※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義母の話です。仲良いし頻繁に会います。気に障らない程度なら言いたい…

義母の話です。
仲良いし頻繁に会います。
気に障らない程度なら言いたいことも言います。
最近息子の髪が長くて義母が息子の前髪を切ったところぱっつんに💦
息子はタラちゃんカットって言うんですか?
可愛らしい髪型や短い髪型が似合わずしてこなくて今も悩んでとりあえず伸ばしてる状態だったんです。
それがぱっつんになってしまい…私は大爆笑
怒ってるわけじゃなくてほんとに面白くて
でも義母は私にごめんねと
なのに翌日色々写真を見て後ろの髪も切ろうとする義母。
おい、前髪失敗したんだから学んでくれ。

コメント

まみー

義母さんにしたら何とかリカバリー出来ないかと思ったんですかね.......😂?

• りん

りん

多分そうです笑笑
    後ろが長いから!とか言ってるけどおしゃれより爽やかさや動きやすさ重視の人なのでもういじらないで欲しいです笑笑

• 2月16日
  • まみー

まみー

年配の方ってやたらスッキリさせたがりますよね😂

もう美容院の予約取ってるので〜ってかわしましょう😂

• 2月16日
  • りん

りん

前に旦那がフィリピン人みたいな頭になって帰ってきてすごくダサいのに長いのよりはいいよー!と言ってて価値観の違いを感じさせられました🤣🤣

• 2月16日
やま

めっちゃ可愛いお義母様と主様ですね。微笑ましいです😌✨💓なんだかほのぼの

• りん

りん

天然なんですよね😂
    昨日の今日で後ろもやっちゃうの?!って感じです🤣

• 2月16日
  • やま

やま

ママリって義母嫌いトピが繁盛している中でこういうトピはほのぼのです😌💓

• 2月16日
  • りん

りん

結構嫌いな方いますよね💦
    私も最初義母って怖いものって思ってましたが全然今は週一で息子とお家にお邪魔したりお買い物連れてってもらったりしてます😂

• 2月16日
🔰(27)

ほっこりしました😂
やらかした!!と思ったんでしょうね、なんとかカバーしたかった努力は認めますが😂

• りん

りん

息子にも謝ってたし本人的にはすごく気にしてるのかなー?と思ったら全然そんなことなかったみたいです🤣

• 2月16日