※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

ずっと正社員共働きなのに、旦那がうたた寝しそうだったので「洗濯物や…

ずっと正社員共働きなのに、旦那がうたた寝しそうだったので「洗濯物やってね」と言ったら今更「何ではりつけてくるの?」って言われました。今まで散々協力してくれないなぁと思ってましたが、さすがに呆れます。育児も家事も基本ワンオペで休みの日もそんなんでこの先どうなっちゃうんだろう…。。家事手伝うというか分担するのに理由とかいります?共働きなら当たり前じゃないですかね??いつになったらわかるんだ💢💢

コメント

テテとん

当たり前です!当たり前なのに少しでも家事をやるとやってあげた感がすごくて嫌になります😤

  • ☆

    本当嫌です💢💢この前いつものよつに母に愚痴ってたら「お母さんに言ってもどうしようもないじゃん」ってついに言われてしまいました💦笑

    • 2月16日