※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

風俗の仕事等偏見が無い方にお答えいただきたいです。どうか批判はご遠…

風俗の仕事等偏見が無い方にお答えいただきたいです。どうか批判はご遠慮くださると嬉しいです。

離婚するにあたり親権を争う事になります。そこで夫は私の過去を引き合いに出して親権を奪おうとすると思います。
ざっくり私の過去を書くと
10代の時に暴行される→何もかもがどうでもよくなりパパ活、援○。更には親にお金を貸す為とはいえ風俗に足を踏み入れそうになる
です。わかってます、愚かな過去だと思ってます。

全て旦那と交際する前の話です。交際してから全て話しました。旦那は受け入れてくれました。

ちなみに離婚原因は旦那の不貞、モラハラです。

私はこんな過去があっても親権を勝ち取れますか?
それとも旦那の方にいた方が子供は幸せなんでしょうか。
でも、譲りたく無いです。

読んで不快にさせてしまってすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

過去なんて関係ないですよ!!、
私も過去に風俗してましたけど離婚したときに関係ありませんでした。
それを引き合いに出すなんてクソ旦那ですね😑😑
大切なのは今ですし、どれくらい子どもの育児をしているか、どれくらいずんさんがご両親の協力を得られるか、が重要かと思います。
あとはモラの証拠集めは絶対必要だと思います!!😭
絶対勝ち取ってくださいね!😢
親権大事なのは過去じゃありませんよ。子どもの今と未来ですからね😖

ショコラ

過去を引き合いに出すなんて、最低な男ですね!

よほどの事がない限り、妻が真剣を持つと思いますが、最終はお子さんが判断するって感じなんだと思います。

また、離婚の原因は夫にあるし、今、真剣にお子さんと向き合っており、2人で生きていく!そして、立派に育て上げる!って意思の堅さがあれば大丈夫だと、私は信じています。

風俗も仕事だとは思いますが、それしか選択肢がないほど、追い込まれているのかな。って思っちゃうかもです。

また、お子さんの立場に立った時に、親の職業を言えるのか。って考えてしまいます。。。

ただ、現在ではないなら、話は別です!

ちゃーり

私はお金に困ってたわけではありませんが何となくやってみようかなー給料いいしなーぐらいの気持ちで風俗で働いてました🙋🏼‍♀️でも過去だし気にしてないし今のパートナーも知ってます🙋🏼‍♀️
親権をとるのに過去なんて関係ないです!ましてや離婚原因が旦那にあるなら間違いなく奪われる事はないんじゃないんですかね☺
不貞とモラハラ男に親権なんて渡らないし、子どもを幸せにできるはずなんてないです。
そんな私も過去に離婚して3人を育てていますが離婚して本当によかったし幸せです🥰
今を踏んばったら明るい日々が待ってます!がんばってください.:*♡

にゃん

私も風俗で働いてましたー!
旦那知ってます!!

それを承知で結婚したんですし
過去の話ですし
現在の理由が離婚原因になるかと思います!!

親権旦那さんにいかないと思います、、、
風俗も仕事です!
法おかしてる訳じゃないんですから
いいじゃないですか!
と思います!

つな

過去は関係ないです!! 

友達がまさに離婚協議中で、その子から聞いたんですが、まず母親の方が親権有利です!理由も理由なので!

それと子どもが4歳以内ならよっぽどお母さんの方になにかない限り親権取れるみたいですよ!よっぽどというのは母親が虐待などしてなければ!

あとお母さんは働いていた方がいいかもしれません。

養えるの?など突っ込まれた時対応できます😊

はじめてのママリ🔰

過去は過去なので大丈夫ではないですか??旦那さんが悪いのに過去の話を持ち出すのはおかしいと思います。不貞行為した人にまともな子育てなんてできないし、頑張ってください!!😊

⭐︎⭐︎⭐︎

私も風俗経験あります。
風俗も立派な仕事ですし心も体も削られてとても辛い仕事であり何か理由があって働いてる人も沢山いますし愚かだとは私は思いませんよ☺️!

旦那さんと結婚する前の事ですし関係ないと思います。今は正社員5年目なんて、子供がいて凄く立派だと思います🥺!!
私は母に育ててもらいましたが父親居なくて苦労した事も寂しいと思った事もありません☺️
むしろ母親と一緒にいれて育ててもらって良かったと思っています。
私の意見ですが不貞、モラハラがある父親とは一緒になりたいとは思いませんし母親と一緒にいた方が幸せだと思います☺️♡

はじめてのママリ🔰

風俗勤務は違法ではないですが、援交はパパ活は極めてグレーかアウトです。しかも行っていたのは未成年の時期ですよね?補導の対象ですのです。もしかしたら、人格的に子育てするに適任ではないと判断されることが多いにあります。子供の虐待やネグレクトが昨今話題になっているので、夜遊んでいる母親に対して審査が厳しくなっていると聞いたことがあります。実際にそれで親権を取られた人を知っています。

円満離婚じゃなくていいなら、子供を連れて別居するのが一番いいです。ほぼ100%取れます。

ただ、親権は取れたとしても円満じゃないと嫌がらせされることがあり、子供との面会のときに母親の過去を子供に話しそうですね😅子供の精神的なトラウマになると心の成長によくないと思います。

円満離婚できるといいですね!!

私なら、せこいかもしれませんが、他の人の前で過去の話を出されたら、「暴行されたことは言ったけど、まさかその傷をあなたが他人の前で言うとは思わなかった。信じてたからあなただけに言ったのに、そんな人だと思わなかった。風俗は足を踏み入れそうになっただけで実際にはやってない。」援交のこととかも、やってないで通したら駄目でしょうか?
だって証拠ないですし☺️
とにかく何か言われても、今現在正社員で真面目に働いてる!ってことを全面的におしたらいいと思います。