※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

旦那が掛け持ちをしようとしたけど、会社から月1万までと言われました。理由は、かけ持ちすると会社にもお金がかかるからダメだと言われたそうです。

旦那が掛け持ちしようとしたけど
会社がダメだ!って言ってきてて
もしするとしても月1万までと言われました。
理由はかけ持ちして稼ぐと会社もお金を取られる?とかなんとかでお金がかかるからダメと言われました。
なんなんでしょうかそれは…

コメント

にゃん

税金ですかね。

正社員だと掛け持ちダメな会社多いですよね。
年収が増えると税金がなんかあるんですかね。

厚生年金とか?
答えになってなくてすいません😅

• るる

るる

税金ですか😭全然わかんなくて😂

掛け持ちできないならもうちょい給料上げてくれー!って感じです🙏ボーナス3万でやってけませんww

• 2月16日
はじめてのママリ

私自身の話ですが、同じような事があり、
今後の生活の保証出来るんですか!って言っちゃってました😂
辞める時もまだ就職したばかりの1ヶ月とかで今辞めたら絶対後悔するよ!だから考え直しな!って言われてましたがここにいる方が人生後悔しますなんて言ってました🤣
社会人なりたてでまだイケイケのときで今思えば黒歴史です(笑)自分が怖い🤣
給料上がらないくせに掛持ちダメは会社側がダメ🙅🤣

• るる

るる

ですよね😃
    なんか変に社長がケチで…

土木関係やってるのですが作業着支給してくれるのは助かりますでも上下で2000円以内くらいのやっすいうっすい作業着…
    旦那は結構動くしバリバリに仕事するのですぐ汚れるし(頑固汚れ…)切れちゃったりするんですよ…薄くて😂

だから新しい作業着下さいっていうと塗ったりしっかり洗ったりしてねとか言われたり…

頭いってんか?!って思いましたw🤦‍♀️

作業着ぐらいケチらないでちゃんと生地しっかりしたのにしてよ…

大型の車の免許とらせてもらったんですけど
    それとったら大型手当付けるねって言ってたのにないし…
    ボーナス3万だし
    どうしろと😂

• 2月16日
  • るる

るる

塗ったりじゃなくて

縫ったりでした😂

• 2月16日