※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

皆さんは里帰り中の旦那の飲み会どれぐらいまで許しますか?1人目の時、…

皆さんは里帰り中の旦那の飲み会どれぐらいまで許しますか?
1人目の時、帰ってもお前いないし友達が奢ってくれるっていうから飲みに行くっていうのを2日続けて行ってまたその2日後に3日続けて行ってみたいなのをして、喧嘩になったんですが、出産頑張ったのは私なのにわたしにはなんのお祝い会もなく次の日から慣れない育児が始まるというのに旦那は里帰り中の嫁に特にできることもないから飲み歩く。。。
今回は流石にそんなことしないだろうけど、世の中の奥さんはそれをなんとも思わないのが普通なんでしょうか?
私が心狭いだけ?

コメント

エイヤ

私は里帰り中なら全然いくらでも気にならないです🤔なんなら入院中とかでも。一緒にいないわけですから有意義に過ごしてもらってOKです!!

• ちか

ちか

腹たちませんか?
    自分だけ遊びまくってこっちは寝不足って

• 2月16日
はじめてのママリ

お金があるなら別に好きにしたらいいけど、その分、私にいつかそういうタイミングが来たら一言も文句言うなよ、分かってるよな?って感じです😅

• ちか

ちか

お金があるならいいよと私も言ったのですが、出産祝いだとか言って奢りだからってら調子乗って何回も😡
    旦那は今も私に頼りっぱなしなので私にそういうタイミングがいつ訪れることやら笑

• 2月16日
つまま

もともと会いに来る予定ない日なら、自分のお金で好きにしてて大丈夫です。
気になりません。

来る日にちゃんときて、戻ったときちゃんとしてれば、つかの間はどうぞご自由にと。

ただ出産は妊娠からずっと頑張ったの私なのでってことで、好きなものなにか家計費から一つ買います♡
ダイヤのピアス狙ってます♡笑

• ちか

ちか

おーいいですね、ダイヤのピアス💓
    我が家は余裕無いんでもらえたとしてもチョコケーキです笑

• 2月16日
あやか(23)

私だったらそれ腹立ちますw

• ちか

ちか

ですよね笑
    子供産まれたらお祝いに飲みにいこーってなる男の風習?どーにかしてほしいですよね笑
    あんた横で焦って手握って言葉かけてたぐらいやん。
    産んだん嫁じゃ。
    主役の嫁を祝えってなります笑

• 2月16日
  • あやか(23)

あやか(23)

頑張って痛い思いして産んだのに何なんその態度!ってなりますw

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

わたしはめっちゃムカつきます!言わないかもですが、態度に出ると思いますね!
こっちが寝不足で体もボロボロな時に楽しんでるっていうのが😤

はじめてのママリ🔰

1人でご飯食べることや、友人付き合いを控えることを強要しても全く意味がないので、制限しません!
子供が産まれたことを自慢したいのかもしれないし、別々で生活してるなら、お互いの自由があってもいいと思います!
里帰りで旦那さんには子供と合わせられなくて寂しい思いをしてると思うので、尚更寛容になります!

それで不仲になる方が意味ないと思います!