※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

ほんと喧嘩の内容がしょーもない寝室がほんとに寒いからリビングにダブ…

ほんと喧嘩の内容がしょーもない

寝室がほんとに寒いから
リビングにダブルとシングルの布団をひいて寝てるんですけど
旦那はそれが嫌らしく(今年はリビングで寝てる)

イライラしてんのかしらないけど
いきなりキレだしたから
「じゃあ、あっちで寝れば?」って言ったら
「布団もってって」って言われたのでもっていきました

ダブルの方を

シングルの布団で4人は無理だから
ちがう布団をだしてひいたら

布団を戻せ!ってキレられんだけど
は?わけわからん

そして、お前はあのちっさいので寝ろ
ベビー用のやつで寝ろって言われてほんと意味わかんないし

お前はなんで1人でダブルで寝んだよ
てか、こっちがどう寝ようがお前に関係ないだろ

怒りとか言うより呆れる
めんどくさい


寝室には充電器がなく
あとからもってこいとキレられるのもめんどいから
言われる前にもっていってあげた私って
なんて優しいんだろう🥺🥺


いらいらをぶつけるところがなくて
ここではかせてくださいすいません😅😅

コメント

ままり

わーおうちの旦那かな?と思うほどキレ方とか言う事似ててびっくりです😂!
何を言ってんの?って言うこと平気で言ってきて反論してもお前が頭おかしいって言うんですよね〜🤔
どう考えてもあんたがお子様なんだよって思いますが🙃

  • y

    y



    ほんとになにいってんの?ってなります😅
    もう最近は反論するのがめんどくさくて適当に返してます😂

    • 2月16日