コメント
ママリ
私は手術予定日の前日の夜中に出血したため、1泊という扱いになりましたが、日帰りなら取られないような気がします!
術後30分とかは病院にいるようにという感じだっかな。
ちょっと違うので参考にならなかったらごめんなさい😓
ママリ
私は手術予定日の前日の夜中に出血したため、1泊という扱いになりましたが、日帰りなら取られないような気がします!
術後30分とかは病院にいるようにという感じだっかな。
ちょっと違うので参考にならなかったらごめんなさい😓
「産婦人科」に関する質問
茨城県取手市にあるかんの産婦人科で 無痛じゃない計画分娩した方いますか? (他の産院でもいいので計画分娩の話聞きたいです!) いつ頃決まったのか、いくらくらいでできたのか 初産・経産婦でどのくらい時間かかった…
妊娠希望です。 旦那は精子検査にはノリ気ではなく自分は正常だからと言っています。 妊娠出来たらいいなくらいの気持ちで仲良ししていますが中々出来ません。 数ヶ月前から私なりに排卵のタイミングを狙って誘っています…
妊娠初期なのですが、風邪を引いてしまったようで、ゴクントと飲み込む時に喉が激痛です。昨日からです。 今朝起きたら悪化していて、痛すぎて水分とるのもためらうくらいです。 今流行ってる謎風邪でしょうか?… 妊婦…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
なつき
回答ありがとうございます!
日帰りだとやはりとられないんですね💦
朝9時に行って15時に帰れると言われたので病室を使うのかとおもいまして💦
ママリ
病室は使うかもしれませんね!こっちから聞かないと教えてくれないこと多くて、心配ですよね。
なつき
お返事ありがとうございます😊
今日の先生は当日だからかもしれませんが流れを説明してくれました。無事におわりました☺️