※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

みなさんおやつってどのくらい食べてますか?💦お菓子大好きで毎日食べて…

みなさんおやつってどのくらい食べてますか?💦
お菓子大好きで毎日食べてるのですが、運動もしてないし糖尿病とか怖くなってきました😱😱

コメント

はじめてのママリ

10時にチョコパイ
15時にパイの実8粒
17時にアポロ半分ぐらい食べました😂

• みかん

みかん

私もそれくらい食べてます🤣🤣

• 2月17日
rest

私も糖尿家系で、実家の親戚みんな、糖尿からの脳卒中や心筋梗塞などで早死にしてます。
なので、最近アラフォーということもあり、お菓子、ジュースは控えています。
少し前までは、甘いもの大好き!お酒も大好き!!
で、ガンガン食べて飲んでました。
が!!!
アラフォーの今、お酒を飲むと足の指先がジンジンするんです😵
調べたら糖尿の傾向があると。。健康診断では大丈夫なのですが、糖尿に関する本を読んだら、隠れ糖尿がある事を知り、怖くなってお菓子をやめました。

1日のお菓子は、夕方にバナナ食べるか、カカオ70%以上のチョコを食べるくらいです。
やはり、砂糖は体に良くないですからね。本を読めば読むほど、どんだけ砂糖が体に悪いかわかります。

でも時々仕事のストレスでハーゲンダッツや、リンツなどのコッテリ甘いお菓子も食べてます!!

• みかん

みかん

遺伝もありますよね😭💦
    私もなるべく飲み物気をつけてますが結局お菓子食べてるので意味ないです…笑
    隠れ糖尿……怖すぎます😱😱😱
    料理でも砂糖使うし気をつけないとですよね💦

たまには食べましょう😭❤
    ストレス溜めるのもよくないです😭

• 2月17日
  • みかん

みかん

なんか上から目線みたいな口調になってしまいました、すみません💦💦💦

• 2月17日
kokomi

ほぼ毎日食べてしまいます🥲
スナックよりチョコです🍫
最近で言うと昼間小袋のたけのこの里1袋(5個入り?)風呂あがりプリンって感じです😊
やめられません!!

• みかん

みかん

チョコ大好きです……
    私それ以上に食べてるしかなりやばいんですよね💦💦

• 2月17日