※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

初マタの方が、陣痛待ちで子宮口が1本分開いている状況。茶オリが出ていて軽い生理痛のような痛みがあるが、産まれる兆候はない。前駆陣痛を誘発する方法についての経験談を求めています。

17日に予定日を迎える
陣痛待ちの初マタです🤰✨

3日前の検診では子宮口指1本分!
グリグリはされてないと思うんですが(でも痛かった)
検診後から茶オリが出ていて
今も少し続いてます🙇‍♀️
軽い生理痛のような痛みはありますが、
産まれる気配はありません😂笑

昨日は焼肉とオロナミンC
お掃除しまくりましたが前駆陣痛止まり🥺

これやったら陣痛来たよーって
経験談などあれば教えてください😂💕

コメント

ぽんぽん

こればっかりは赤ちゃん次第で諦めも必要かもですがやっぱりひたすら歩いて歩いてお腹張ってもやめずに歩いてをした方がいいですね!🤣(笑)スクワットとめちゃめちゃ歩くが結局はいいんじゃないかなと😇

関係あるかわかりませんが前日にお迎え棒して次の日陣痛きました(笑)!

  • mamari

    mamari

    やっぱり動いてお腹を張らせるのが一番ですかね😂
    明日は大袈裟な動きで掃除機かけたいと思います🥺💕笑

    妊娠してから切迫気味が続いてたので
    一度も仲良ししてなくて
    お迎え棒は恥ずかしくて出来なそうです🤣w

    • 2月16日
mama's

予定日一緒で思わずコメントしちゃいました💓
私も産まれる気配ゼロです🤣
前駆陣痛すらない...。

今夜は階段昇降がんばります笑

  • mamari

    mamari

    わ!予定日同じなんですね😳💕
    おしるしっぽいのはあるんですが
    全然気配なくて一生妊婦のままなんじゃないかと…🤣笑

    はじめての出産ビビりまくりで
    怖いですが
    私も階段昇降やります🥺!!
    一緒に頑張りましょう❤️

    • 2月16日
  • mama's

    mama's


    私は昨日の健診で心折れました🤣
    子宮口指一本分、内診グリグリできないほど上にいるって…。
    産まれてくる気なさすぎる🤣
    Himaさんはもう産まれそうですか?

    今日はスクワットして寝ます💤

    • 2月18日
  • mamari

    mamari

    先ほど陣痛が始まって
    入院しました😣!
    今5分間隔で子宮口3cmなので
    まだまだかかりそうです💦

    • 2月18日
  • mama's

    mama's


    明日には産まれそうですね😍
    楽しみです🎉
    お産頑張ってください!!

    • 2月18日
  • mamari

    mamari

    ありがとうございます😭
    7時44分に生まれました🥲💕
    msままさんも無事に出産終わりますように😊

    • 2月18日
  • mama's

    mama's


    きゃー😆おめでとうございます🥰🥰
    出産お疲れ様でした!
    ありがとうございます😆
    私もちょいと頑張ってきますね😤💪✨

    • 2月18日
まあ

私も予定日一緒です😊
2人目だから早いかと思ったらまさかの超過コース😂💦明日検診なのでグリグリしてもらいたいなと思ってます。笑

  • mamari

    mamari

    ついに当日になってしまいましたね😂💕
    私は明後日に検診ですが
    誘発のお話されそうです😭
    自然に来てくれたら嬉しいんですけど😢

    • 2月17日