※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃむ
サプリ・健康

もうすぐ産後3ヶ月になります。12日辺りから吐き気と胃痛、頭痛がありま…

もうすぐ産後3ヶ月になります。
12日辺りから吐き気と胃痛、頭痛があります。
生理は1日に来ています。
夫婦生活は生理が終わる頃にありました。
妊娠ではないと思うんですが、、。
生理だと思っていたのは違うんでしょうか、1週間ちゃんと来ていて生理が終わったあと少し茶色いオリモノが出ました。
同じような方いますか?

コメント

ママリ

わたしは生理のあと2週間後くらいにドバッと出血があり、ピタッと止まりました。
産後の生理は安定するまでに少し時間がかかるらしいです。
ただ吐き気、胃痛、頭痛はなんでしょうかね🤔
わたしは生理前に吐き気、頭痛、下腹部痛にはなりましたが、生理後にはおさまりました!
生理痛はありましたが。
続くようなら産院で診てもらったほうがいいかもしれまさんね💦

  • みーちゃむ

    みーちゃむ

    そうなんですね!2回とも生理が安定的で1月は2日にきて2月は1日に来ていて、その後に吐き気とかなので生理前の症状がずっとって感じです😱
    生理も量が多くて長かったので貧血とかもあるんでしょうか。妊娠だとこの頃症状は出ないですよね

    • 2月16日