※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまる
ココロ・悩み

価値観?物事の考え方?が合わなくて友達と縁切った方いらっしゃいますか💭??

価値観?物事の考え方?が合わなくて
友達と縁切った方いらっしゃいますか💭??

コメント

ママリ

自分に子供が産まれてから価値観があわなくて疎遠になった人はいます!

• めめまる

めめまる

段々連絡取らなくなっていった感じでしょうか??🥺

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

段々といったら段々なのかもしれないです!

逆に全く連絡とらなくても、
    集まろうとなったら必ず集まるメンバーもいるから、必ずしも連絡をとるとらないが仲の良さではないのかも?ともこの歳になって思います、、!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

長年付き合っていくうちに
段々合わなくなり縁を切りました

• めめまる

めめまる

昔からのお知り合いとかですか??🥺

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

学生時代の親友でしたが、不倫が長々とやめられない姿を見て、苦しんだり悩みを聞くのも嫌になり、連絡をとらなくなりました。
私の結婚式には一応お声がけだけはさせてもらったけれど、もちろん来ませんでしたね😂💦
そこまでの関係だったんだなぁって感じで、今もどこで何してるのかさっぱりわかりません笑

• めめまる

めめまる

私も学生時代から一緒にいる子ですが 正直無理して一緒にいる感じで辛くて…💦
    連絡とる頻度減らそうと思います!

• 2月15日
ママリ

結婚して子供できてから連絡取らなくなった子何人かいますよ😅
その子たちはみんな独身なので、子供の事とか話してもふーんって感じになってしまって💦

集まりとかにも子供が預けられる人いないから…って言って2.3回断ったら連絡取らなくなりました😅

• めめまる

めめまる

なんか無理して一緒に居ることに疲れてしまって💦
    私も何回か遊び断ろうかなと思います…

• 2月15日

大人になるにつれて合わなくなり、縁切った子が数人います😟

• めめまる

めめまる

その子が嫌だったとかではなく何となく離れていった感じですかね?😂

• 2月15日

退会ユーザー

元々高校時代の仲良し4人組だったんですけど、
    色々ありすぎてややこしいんですけど、結果的には私がその中の1人と性格が合わなくて、別にグループじゃなくても他の2人とは個別で仲良くすればいいやって思ってグループライン抜けたら、他2人まで逆ギレ?みたいになり、めんどくさーと思ってもう全員ラインブロックして切りました。それまでの関係だったってことですね😅

• 2月15日
  • めめまる

めめまる

はぁーめんどくさい。。。
    なんか私もそうになりそうな感じです、、、でもこんなめんどくさいことが続くならいっそ喧嘩でも疎遠になってもいいかなって感じしちゃってます🤣

• 2月15日
姉妹ママ

小学校からの友達だろうが、大人になってから出会った人だろうが、娘ができてからは合わないと思ったら縁切ってます😂

• めめまる

めめまる

どんな感じで縁切ってるんですか??やはり連絡とる頻度少なくするとかですか?🥺

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

年齢重ねるにつれ話が合わずフェードアウトした人、価値観が合わず喧嘩して縁を切った人がいます😵

• めめまる

めめまる

上手くフェードアウトしたい、、それ狙いで行きます!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェードアウトが一番揉めずにすみますもんね😖頑張ってください!

• 2月15日