※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

生理が不規則で、排卵日に行為があり、茶色っぽい血が出た。早い生理か不正出血か。体重減少も影響か。原因は何か心配。

生理が産後不順になり、26から34日できます。

そして前回は1月24日から6日。
今回予定日は2月25日からとなってました。

排卵日9日予定で8日夜中とと10日夜中に行為がありました。

そして何故か今日パンツに茶色っぽい赤い血がついてました。

生理日入力したら22日だったので早くきたのかもしくは、不正出血かなんなのか😅
何が原因と思われますか?
ちなみに最近食欲がなく1月から1ヶ月で5キロほど体重が落ちてしまいました。そちらの影響も考えられますか?

初めてなので怖いのもあります😭生理なら生理でいいんですけど💦

コメント

ゆかち

私も最近食欲なくなり5キロ体重落ちました!
お体大丈夫ですか?
生理が整ってきて昨日仲良ししました!
お互い妊娠出来ているといいですね(^^)