※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて育児
妊娠・出産

つわりがつらく、ピドキサールが効かず、1ヶ月後の落ち着きを待ちたいと思っています。

辛いです。
妊娠10週の妊婦です。

つわりがマシになったかと思うとまた気持ち悪い、、、
吐くまでは行かないんですがずーっと気持ち悪いです。
空腹でも気持ち悪い。食べても気持ち悪い。
もうしんどいです。
水分はなんとかとってます。

ピドキサールを処方されましたが全く効きません🥲
弱音です、、、。
あと1ヶ月くらいしたら落ち着くのでしょうか。
1ヶ月が長過ぎます、、、。

コメント

めめめ

私もそんな感じでした!吐きはしないけど何してもしなくてもずっと気持ち悪かったです!
食欲もなく5キロくらい痩せました、、

いちご食べた次の日はなんとなく少し調子が良く、一時毎日食べてました🍓

安定期入るちょっと前くらいに、悪いものが取れたかのように悪阻がまったくなくなりハッピーライフを送ってました^^

個人差ありますが、早く悪阻が楽になりますように。。。

  • はじめて育児

    はじめて育児

    わたしも既に5キロ痩せました、、、。
    めっちゃつらいですよね😭

    いちご!6週くらいの時はいちごばっかり食べてたんですが、いつからかいちごを食べると吐くようになってしまってそれ以来食べてないです😭大好きなのに、、、

    ありがとうございます😊
    もう一踏ん張りですね!

    • 2月15日
あぽ

分かります😭!辛いですよね。
わたしはまだ7週ですが、もう辛いです。あさんはもう10週なので、きっともうすぐです!!!だんだん、気持ち悪い時間も減ってくる頃かな?と思います!!
わたしも気持ち悪い時は気持ちが参っちゃってます。。泣きたくなる、というかもはや泣いてる時もあります。笑
でもいつかは終わると信じて、お互い頑張りましょうね😭

  • はじめて育児

    はじめて育児

    7週!めっちゃ辛い時ですね😭
    その頃は吐きまくりでした😭

    本当に泣きたくなります、、、。
    ドン底です、、、。

    頑張りましょう!!!😂💕

    • 2月15日
deleted user

わかりますーーーー!!!
辛いですよね。食べれるものも限られてて毎日本当に辛すぎます。
水分も私は水やお茶が受け付けないからグレープフルーツジュースとかばかり飲んでて喉は潤わないし...
私は今9週入った所ですが、今日すこーしだけマシでした。
でもこういう波があるのかなと思ってます。明日になったらまた最悪な一日が始まるかも...
早く終わって欲しいです。

  • はじめて育児

    はじめて育児

    つらいですーーー😂
    終わりが見えなくて、、、😂
    本当にそれです。喉めっちゃ乾きますよね。喉乾いてオエってなることもありますし🥲
    本当に早く終わってほしいです😂

    • 2月15日
ミルミル

私も今妊娠12wですが6から11wは
毎日毎日悪阻で精神的にも辛かったです。

いつ終わるのー!!!とか
めっちゃ愚痴吐いてたり泣いたり
ご飯も食べれない美味しくないで
毎日が情緒不安定でした、、

12wになったら落ち着いたので
あと少しです😭
早くつわりおさまりますように!

  • はじめて育児

    はじめて育児

    12wまであと二週、、、
    耐えるしかないですよね🥲
    食べることが大好きなので食べれないし吐いてしまうのが本当につらいです😂
    ありがとうございます😭
    お互い頑張りましょう!!!

    • 2月15日
mikapon

12週によくなってきたからこのままよくなると思い、13週でシロッカー手術した後また、悪阻再開しました!
安定期には、治ると信じて何とか耐えているが…終わるのか不安になってきてる所です😥

  • はじめて育児

    はじめて育児

    シロッカー手術もしてつわりもあってって、、、私なんかよりめちゃくちゃ大変です😭
    本当に終わるのか不安ですよね😭本当につらいです🥲

    • 2月15日