※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊娠・出産

移植後5週目で、熱っぽさと寒気が気になります。カイロで温めるほか、突然の吐き気や気持ち悪さについても心配ですか?

先日、移植で妊娠したようで、今5週目くらいです。

熱っぽさと、首〜背中辺りの寒気が強いのですが、
そういう感じだった方いますか?
カイロとかで温めまくるしかないですか?
会社がちょっと寒くて😵
きっと冷やしたらよくないんですよね…。

あと、吐き気はないのですが、ある時突然オエッてなるんでしょうか。
それとも、朝から気持ち悪い感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
熱っぽさは高温期だからだと思います😊寒気は、汗をかいてるからとかじゃないですか?
カイロは、首や背中なら良いと思いますが、お腹には当てないように気を付けてください。

あと、つわりは、ある人とない人いますし、ある人でも4wからある人もいれば10w過ぎてからの人もいるので…今のうちに食べたいもの食べて過ごすのをおすすめします💡
私は、朝おにぎりを口に入れて「あれ、なんか気持ち悪い。食べたくない…。」が最初でした。けど、それも人によるので💦

まだ陽性は出たけど病院には行ってない感じですかね。子宮外妊娠とかの心配もあるかと思いますが、無事に育ってくれていると良いですね🥰
上手くいきますように~

• のり

のり

コメントありがとうございます😊
    汗かいてるのかな?と思いましたが、朝起きて汗だくになってたりするので、いつもより多いのかもしれません💦
    カイロはお腹はだめなんですね。やめておきます。
    つわりはけっこう遅れて来る方もいるんですね!
    会社で突然吐いたらどうしようと心配してます😅
    そうですね、、食べたいものたくさん食べておきます💦

病院は先週、体外受精の判定日だったので行きました。
    しばらく毎週診察があるので大丈夫です!
    うまくいくといいなぁと思います👶

• 2月15日