※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

悪阻がマシになったけど、体の不調が増えて辛い。安定期になれば楽になるかな。イライラが続いてしんどいです。

悪阻の気持ち悪さは、ピーク時より
マシになったような気は
するんやけど、それと引き換えに
今まで以上の体のだるさ、重たさに
熱っぽさ、倦怠感、
頭痛で、ここ3日ほど偏頭痛が・・・😩
安定期入ったら落ち着くかなぁ・・・
相変わらず、イライラは止まらず、
旦那も無理だし、上の子の泣き声で、
余計にイライラしてしまうーーー😩
もーしんどいよー。

コメント

ハリホリママリ🔰

わかります!
私は悪阻はマシになったけど…動悸がすごいです😱

娘の声聞いただけでも動悸。ずっと横になってます。

  • s♡

    s♡

    共感嬉しいです😭
    しかも同じ週数💓
    私もなんか息苦しい??と思う時もあって・・・
    ほんとしんどいですよね💦
    お互いつわり乗り越えて、
    元気な赤ちゃん産みましょうね💓

    • 2月15日