※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるな
妊娠・出産

帝王切開で2400グラムの男の子を出産しました。幸せだけど身体が痛くて寝れません。早く点滴や身体のケアが欲しいです。

こんばんは(^^)今日無事、帝王切開で出産ー(≧∇≦)
2400グラムの可愛い男の子ー(^^)
さっき少しだけ、一緒に寝れました。😪♡
今回の妊娠、出産は幸せでしたー!悪阻もなく、NICUに入る事もなく(^^)こう陣痛も軽いー( ; ; )
ただただ、、今まさにまだ動けないので身体が痛い( ; ; )
早く点滴やら、身体についてるものを取りたいー!!
寝れません( ; ; )

コメント

ふう

おめでとうございます♡♡
帝王切開で今日産まれて、少しでも一緒に過ごせるんですね(^○^)私は来週帝王切開予定で、会えるのは次の日だそうですです・・
こう陣痛2人目3人目はキツイと聞いたのでビビってますが、軽い方もいるんですね☆

ゆっくり休んでください♡

• まるな

まるな

ありがとうございます♡
    助産師さんがたまたま1日勘違いして、赤ちゃんを連れてきてくれました(^^)
    私も元気だったので、ラッキーです♡
    こう陣痛、、一人目の時があまりにもきつくて( ; ; )
    しかも、麻酔薬が背中のやつから、少しずつですが、ずっと流れてるみたいで、全然痛みがありません(≧∇≦)
    医学も変わって行きますね〜♡

ふうさんももう少しですね(≧∇≦)頑張ってください♡

• 8月16日
  • ふう

ふう

あかちゃん顔見れたら元気出ますね(^○^)
    1日勘違いよかった♡
    聞いた事あります!麻酔を背中からしばらく流して痛みを和らげてくれるって☆
    私の産む病院はそれはないみたいです・・

ありがとうございます!頑張ります☆

今日は辛いと思いますが少しでも眠れる事を祈ってます♡

• 8月16日