※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ
お金・保険

結婚式キャンペーンで、一部費用無料。挙式料、会場貸切、ケーキ、フラワー、送迎バスプレゼント。ドレスやタキシードは特別価格。自己負担ほぼ0円可能。詳細はお問い合わせください。

結婚式が当たるキャンペーンって、
やすく結婚式あげられるんでしょうか??

費用の説明には、全てが無料でご案内するプランではございません。費用が掛かる場合もございます。
本キャンペーンのご当選者様において、挙式料、パーティー会場貸切料、ウェディングケーキ、フラワーシャワー、送迎バス1台をプレゼントさせていただきます。
又、パーティ会場貸切料、ウェディングドレス、タキシードを特別価格にてご提案いたします。
ご招待人数や結婚式の内容によって、ご祝儀内で自己負担ほぼ0円で叶えて頂けます。
費用に関しては気になる部分ではあるかとおもいますので、お気軽にお問合せ下さい。

とかかれていました。

コメント

genkinominamoto

妹にすすめた立場なんですが、妹も当たってたけど多分誰でも当たるやつで
無料って言ってるけど普通にお金掛かると思いますよ😅💡
御祝儀内で納めるにはかなりプラン厳選されちゃうと思います。

あいり

応募すれば誰でも当たります。
結婚式は契約前に交渉すればそれなりの割引は誰でも受けられるものなので、キャンペーンに当選した(ように見える客引き)で提示される割引もたかが知れていたりします。

キャンペーンでもキャンペーンでなくても、恥ずかしくないゲストサービスを提供しようとするとそれなりにお金がかかります。

それなりとはだいたい、華美ではないオーソドックスなお式で招待人数×5万円程度は最低限かかります。
60人招待したら300万円ぐらいのイメージです。

当たって挙げました!
後は紹介の特典とかも含めてもらいました!
ランクは料理は上げましたが
後の花とかケーキは無料の分です!
ドレスは手出ししました!

70人で200万くらいで挙げれましたよー

はじめてのママリ🔰

自分の挙式スタイルによると思います💦
ドレスやタキシードは決められた予算内のものから選べば無料ですが、こだわりがあって高いドレスやタキシードだと追加加算がありますし、ケーキも同じくです💭🥺

全てこだわりなく予算内でとなれば、無料プラン内で収まります。

ただ無料キャンペーン自体、招待客の最低人数が決められてるのでそれ以上の人数を呼ばなければならないですし、コロナ禍であっても人数が下回ると特典を受けられなくなる可能性があります。

その他披露宴の演出に関わる加算はかかってくるので、一概にお得とは言えないです💭😌