※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

庭に落ちたガムが気になり、双子が触ってしまった可能性に不安を感じています。旦那は神経質だと言います。

おうちの庭に、食べた後のガムが落ちてました😂
旦那も私もガム食べないし、
おうちの設計的に庭にガムが飛ぶのは隣のマンション以外考えられないんです。
私が見つけて捨てたんですが、その前に2歳の双子遊ばせていて、触ってしまっているかもしれないし、考えてるとイライラばかりしてしまいます。
庭に少しだから、そのときに限って、てあらわずにおやつにしちやったんですよね😂これは、私のせいなんですが。
もし、コロナの人が食べていたらとか、触ってコロナの、菌手についてとか考えては不安になります。

旦那はそんな気にするなといいます。私が神経質なだけですかね?

コメント

ぽんぽん

いやいや!私もめっちゃムカつくと思います!だってマンションから庭に向かってペッってしたってことですよね?ありえないです~😭😭

はじめてのママリ

うちは、夫が逆に神経質です。
コロナのこともあり、
神経質になってます!
ガムに関しては、わたしも気持ち悪いなーって思っちゃいますね!
気にしますよ〜😭