※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
子育て・グッズ

保育園が決まり、4月から仕事復帰!育休ラスト数ヶ月、何を過ごしますか?日常は変わらず、コロナがなければディズニーに行きたかった。やり残したことや子供との時間、教えてください。

保育園が決まり、ついに4月から仕事復帰!

みなさんは育休ラスト数ヶ月!
何をして過ごしますか??
私は日常は特に変わらないのですが、
コロナがなければディズニーに行きたかった💦😭

何かやり残したことや、子供と過ごす時間への思いなど、
是非教えてください♡♡

コメント

ママリ

とにかく子供と公園とかで遊びまくるってことをしておけばよかったなと思いました。
やはり仕事始まると平日は帰ってきて寝かすまでが勝負だからゆったり構ってあげられないし、土日は平日できなかった家事をしなきゃだし、疲れてるから休みたいし、携帯もみたいし、、みたいな感じで構ってあげられないので、
やはりもっとべったりしておけばよかったなぁーと思いました!

• ゆずこ

ゆずこ

やはりそうなりますよね💦💦今たくさん遊んで子供との時間を作りたいと思います♡
    平日の怒涛の時間を考えると今から不安ですが😭

• 2月16日
いちき

公園に行ったり、2人で平日に水族館や支援センターなど感染対策しながらお出かけしました!
平日なら人が少ないので良かったです!
可能であれば働き出せば忙しくて自分の時間もなくなってしまうので、ひとりでやりたい事もやっても良いと思います♪

• ゆずこ

ゆずこ

水族館とか行ってみたいです‼️コロナがなければもっと色々やりたいことあったのになぁと残念です😢
    二人きりでいる時間って本当今しかないですよね🥲❤️寂しい〜‼️

• 2月16日
my

同じこと考えてました😳‼︎

わたしもディズニー行ったりしたかったな〜って💦
毎日お家で普通に過ごしてるけど…
なんだかもったいないような気持ちです。
コロナだからしょうがないですけど😭😭

残りの時間でなにか思い出づくり?したいな〜って思ってるんですけど、何も思いつかなくて困ってます笑

• ゆずこ

ゆずこ

ディズニー行きたかったですよね😭😭😭コロナのせいで😖

そうなんですよ!毎日まったり過ごしてる時間もかなり大切なんですが、もったいない気持ちもしたり。。。

思い出づくりしたいですよね‼️私も思いつかなくてみなさんに聞いてみようかと🤣

感染対策しつつ、親子ともに楽しめること…

日常でも楽しいのは確かなんですけどね🤣♡

• 2月16日
  • my

my

娘がまだ6ヶ月なので思い出づくりと言っても私の自己満なんですが…笑
    やっぱり自分がこんなに長くお休み頂くことも無いと思うので🤣

私かなりだらけた生活してるので、復帰後の生活リズムが心配なのでまずそれを戻したいなと🥱💦

復帰までの残りの期間、お互い有意義な時間を過ごしましょうね〜💕

• 2月16日