※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにゃ❕🐾
子育て・グッズ

3ヶ月とちょっとの娘の寝かしつけ時間に悩んでます!最近は19:30には寝か…

3ヶ月とちょっとの娘の寝かしつけ時間に悩んでます!

最近は19:30には寝かしつけしてるのですが17:00頃から黄昏泣きでギャンギャン泣くので早めにお風呂に入って寝かしつけたいって思ってしまいます💦

娘はお風呂に入ったら寝る時間だとわかるよえになったみたいで、お風呂に入れてミルクをあげたら寝ます。

3ヶ月の子の寝かしつけの時間は平均何時頃なのか知りたいです!

コメント

deleted user

私は新生児の頃から20:30を目安に布団にいるようにしてます*
早い日もありますが21時は過ぎないようにしてます☺️
19時だといつか夕飯食べるようなった時にまたリズムを変えなきゃなのでやめてました😭