※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ
妊娠・出産

排卵予定日から数日後に仲良しをしたが、生理開始予定日になってもおりものが続いている。検査はしていないが、体温や体調に変化があり、妊娠の可能性が気になる。

妊娠の可能性はありますか??

排卵予定日は2/1、今日生理開始予定日です。
今日の体調: 体温は37.1、気持ち悪さ、腹痛とまではいかない違和感有り、口内炎2〜3個一気にできた。
いつもは生理開始数日前におりものが無くなるのに今回は続いています。
生理周期はほぼズレなく25日です。
仲良しは1/30の一度きり。

検査薬は自宅になかったのでまだ検査しておりません😌


ドキドキソワソワ…です💦
今同じような気持ちの方、こんな様子で妊娠してたよって方いらっしゃったらお言葉いただけたら嬉しいです🥰

コメント

ままり

仲良し一回、生理予定日3日前です!ドキドキ、そわそわです💦

生理ほぼズレないなら期待してしまいますね😍❤️

お互い赤ちゃん来てくれますように🕊🍀

  • おなつ

    おなつ

    わー似たような状況😍😍
    そして娘さんも1歳5ヶ月!近いっ🥰

    期待しちゃいますっお互い赤ちゃん来てくれますように😌❤️

    • 2月15日