※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりーちゃん
お仕事

友達が看護師になるので、就職祝いを考えています。看護師に喜ばれるプレゼントや必要なアイテムがあれば教えてください。

友達が昨日看護師になる為の、
国試が終わり4月から就職します。
それで何かあげたいのですが、もらって嬉しいものとか看護師に必要なやつとかあったら教えてほしいです🙇🏿‍♂️

コメント

けんてぃ

自分が看護師ですが、筆記用具系は絶対使います!
卒業の時に仲良い友達にジェットストリームの4色+シャーペンのやつに名前入れて渡しました。
みんなまだ使ってくれているようです☺️
後は可愛い付箋とか?案外ナース間の伝達の時に使います😊

ボールペンは結構重宝すると思います😃名入れのものはいかがですか?

ぱと

結構、就職する際に自分で揃えちゃうので、消耗品の3色か4色のボールペンは助かります。あとは、手洗いたくさんするのでハンドクリームも嬉しいかなと思いますし、美容系(パックなど)でも嬉しいと思います。

のの

看護師です☺️
皆様も言ってるように4色ボールペンは何本あっても助かります!
あとは個人的にはメディキュットとか、あとは帰ってから疲れを癒すお風呂グッズとかもらったら嬉しいです。