※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

健診で女の子の可能性ありますか?豆粒は見えました。

皆さん教えてください🥺
本日健診でどの角度から見てもたまやおちんちんのよーな物は見えなくて割れ目っぽいのがあるねと言われました👼…でもまだ小さいからと言われたのですが女の子の可能性ありますか?
女の子希望です👼
コーヒー豆のような豆粒は見えました!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで20週で確定しましたよ😊

• たむ

たむ

それだと良いですがまた1ヶ月と考えると長すぎて…
    女の子と信じたいですがまたお預けです🥺

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感じで言われたのが16週だったので次分かるかもですね😊20週では、間違いなく女の子!ってくらいはっきりなってましたよ😊

• 2月15日
  • たむ

たむ

また1ヶ月待ちたいと思います😉
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月15日

17wなら🐘さんハッキリ映ると思いますし、どの角度からみてもなさそうで、割れ目やコーヒー豆のようなものが見えたなら女の子の可能性あると思います!

• たむ

たむ

本当ですか?🥺
    少し自信がつきました😉

• 2月15日
ARi

今回18週でしっかりお股開いていて、先生がエコーたくさん動かして見てくれました☺️
どこを見ても🐘が見えなくて、息子の時と全然違ったので素人目で見ても女の子だと思いました。先生は確定の言い方はしませんでしたが、女の子だね〜という感じでした!
その後22週でも同じようにお股パッカーンで、同じ状態で女の子だねと言われました😊

しっかり股開いていて、17週で🐘が見えなかったなら女の子の可能性が高いと思いますよ!

• たむ

たむ

息子の時と確かに全く違います!
    息子は立派なもんがついてましたがどこみても今回違うくて女の子?と思いましたが次確定しますので今回は〜みたいな感じでした😞

• 2月15日