※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バレンタインのお返しについて夫が職場で二つチョコをもらって帰ってき…

バレンタインのお返しについて

夫が職場で二つチョコをもらって帰ってきました。
そのうちの一つが問題で。
不倫のお誘い?だったみたいです笑

職場でわざわざ呼び出されてチョコもらって告白されたそうです🤣
しかも結婚していることを同僚に言われても、奥さんとうまくいってなかったらワンチャンあるかもしれないじゃん?とのことで言ってきたみたいです🙄

ねぇよ💢という話なんですが。
夫は結婚しているしそんな気はないと断りましたが、チョコは買っちゃったからもらってくれと言われ持って帰ってきたみたいです。

これって私バカにされてませんか?笑
もらってきてしまったのでお返ししなきゃならないですよね?
本気でめんどくさいです。。
いつももらってくる時は大好きなケーキ屋さんのマカロンやクッキーをお返しに買っていますが、なんか癪です🙄
皆さんならどうしますか?

コメント

さしみ

お返ししないです!🤣
押し付けられたようなものですし、不倫のお誘い込みのものなので、返す必要ある?って思います🤣

irno

お返ししなくていいと思いますよ、、、
お返しなんかしたらもっと調子乗るんじゃないですかね…😔ていうかそんな女にお金使うのがもったいなさすぎます…

主人がいつもお世話になっています。とメッセージ付きでお返し渡します☺️

気にしてると思われた方が嫌なので!夫から全て聞いてますよ〜って感じでどっしり構えます。

はじめてのママリ🔰

私もお返ししないです、そんな女に🤬
なんなら捨てちゃうかもです笑

mei🍒

その女頭大丈夫ですか?(笑)
ワンチャンって尻軽なんですね😂
絶対返さないです😂

あや

妻に選んでもらったよーって旦那に言ってもらうか
『旦那と美味しくいただきました』ってメッセージカード入れます笑

りんか

rimomさんの手作りクッキーのお返ししてみてはいかがですか😊?
めっちゃむかつきますね😤

ふくちゃん

そんな人と同じ職場嫌ですね!!
やばい人ですね💦女性で既婚者と不倫とかばかりする人いましたがやっぱり考えがおかしいですよね。

お返し、、変に良いもの渡しても勘違いされそうですよねー😵
思いっきり義理とわかるようなものがあれば良いのですが、、
答えになってなくてすみません💦

はじめてのママリ

お返ししなかったら、その女来月は旦那さんに「お返しにご飯連れてってくださぁい」とか言って来かねないので、ご近所の洋菓子屋さんで軽く見繕って(市販ではないほうが嫁が買ってきたと想像しやすい)、袋に百均で買ったリボンつけて嫁からのお返しアピールしてやったほうが虫除けになってよさそうな気がします。

まる

めんどくさいですが
手作り又は妻が選びそうな物にさらにrimomさん直筆のメッセージカードを添えてお返ししたらどうですか😂😂

伊山

もらったチョコを、そのままホワイトデーにお返しするのはどうでしょう?

R

すごい女ですね!!
貰ってきちゃったんですか?
捨てましょう!!

🔰(27)

あなたが嫌いです
という意味のあるマシュマロをあげましょう☺️

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメント本当にありがとうございました💓
一応立場があるので、妻だとわかるような当たり障りのないメッセージカードを添えて、お返ししようと思います🙌夫にも確認しました😂
世の中にはそんな人もいるんだなぁとびっくりしました🙄

まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️

たくさんのアドバイスありがとうございました!

めっこ

その女性すごいですね!

お返しなしでスルーがいいと思います。
ちょっと変わってる方なので変に嫌味っぽくお返ししたりすると相手の方に火がついてさらに旦那さんに迫ってくるのでは?って思います。

相手にしないのが大人の対応かと思います。

相手にされなかったらまたきっとすぐに他の男性探すと思いますよ!