旦那と離婚したいです付き合って4年でプロポーズされ、婚約期間中に妊娠…
旦那と離婚したいです
付き合って4年でプロポーズされ、婚約期間中に妊娠して結婚して今6年目です。総期間10年。
付き合ってる時にお腹を殴られたり足を蹴られたりアザを作られる。(証拠の写真あり)そして私は学がない、社会生活してない。クズ、カスと暴言も当たり前。
1人目出産して(訳あって同居せず)ふと旦那の財布を見たらソープやラブホ、私じゃない誰かと行ったレシートが出てきて証拠の写真も取りその場で暴れて離婚したいと言いましたが言いくるめられてそれは終わりました。
色々あって2人目を妊娠、出産。2人目産んで2週間で旦那の転勤が決まり引越し。引越ししてすぐ、息子生後3週間くらいの時にも大きい喧嘩があり、私は子供を抱っこしているのに押したり蹴ったりされ過呼吸になり結局子供を置いて暴力を振るわれる。娘はまだ3歳前で私の足元で泣くが無視。
そんなこんなで私は2年前不倫をしてしまいました。(3回程同じ人と関係を持ちました)
旦那は私の携帯を常に監視していて盗聴器やらなんやらでバレて向こうに慰謝料請求しました。
旦那が娘に「ママはカス。クズ。クソ女って保育園で言え」と伝えたりする。
その後にも暴言、暴力はたまにあり今年3月にも殴る蹴るをされ病院に診断書貰いに行こうと電話したが受付の人が「暴力って…笑どんなですか…?笑笑」と笑いながら聞いてきてそれに腹が立ち涙が止まらず病院は断念しました。
今は日々使った食器を片付けないや、子供が近くにいるのに寝室でずっとゲームしている姿などを記録し、日記をつけている日々です。
他にも体の関係がないとすぐ言葉も態度も悪くなったり、大きなため息にビクビクして過ごしている日々です。
少し前にも「寝てる間お前を見てイライラして何度殺そうかと思った」などと言われています。
もちろん私にも非はあります。が、この先を考えると離婚したくてたまらないです。
親権等取られずに離婚できるのでしょうか……
- まる。(3歳4ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント