※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。⚠️少し下品になるかもしれません⚠️元々妊…

旦那との仲良しについてです。

⚠️少し下品になるかもしれません⚠️


元々妊娠前も生でしかしてくれない旦那。
妊娠発覚してからも、旦那の性欲は
相変わらず爆発(´-ω-`)
私も妊娠前は性欲物凄かったのですが
妊娠してからは、ほとんどしたくなくなりました。

たまにすることになって仲良ししますが
生でしかできない旦那に
精液で早産のリスクもある事など
説明をしても、すぐ不機嫌になり無口になります。
いつまでも不機嫌でいられるのは
腹が立ってくるので、仕方なく
生ですることを許してしまう
自分も情けないです…。
お腹の子を考えて、仲良し以外で
愛を確認できないの?と問うてしまう事も…。


先ほどもゴムを付けて、仲良ししたのですが
顔を見ていると満足をしていない表情。

気持ちよくない?ゴム取りたい?
こんなエッチは嫌い?

と聞いてみると俯いて頷くだけ。

旦那の気持ちを考えて、2日に1度位
手や口でしてあげてたりしますが
本音言えば、つわりでしたくない時にでも
我慢をしてでもしてるのに!と思います。


生でしかしてくれない旦那さん
妊娠中でも性欲爆発してる旦那さん
それを我慢してるマタさんがいらっしゃったら
お話お聞かせください🙏🏻

また、それに対して何か対策うたれた方も
いらっしゃったらアドバイスください🙏🏻


もう色々溜まって泣きそうです。

コメント

梓

私の旦那は性欲が強く、私が病院で週1と言われいることを伝えたり、胸は刺激してはいけない、自分も触って欲しくないと伝えましたが不機嫌になることがありました。
なので、「この子ができたことが今はまだ早かったんじゃないかとか子作りしたのが間違えだったのかと考えたり、悲しくなる」ってはっきり言いました。
それからは多少なり変わりました。

  • Mii

    Mii

    私もそんなに生でしたい。中に出したい。と言ってるのであれば、子供作らずに私がピル飲んで避妊して楽しんでいればよかったのでは?と言ってしまった事があります。それでも不機嫌のままでした…😢

    • 8月16日
noripi111

私もです(´nωn`)
本当に気持ちわかります。

旦那の機嫌どうのという人いるけど、でもやっぱり旦那との事も大事に思いますよね(´nωn`)
どのお母さんも、子どもの命一番なんです。
聞かなくても当たり前です。
でも、旦那との関係も大事なんです。
悲しいですね。

妊娠前は、私の方が性欲強かったですが、妊娠した頃には、旦那も性欲が多少ではじめてました。
でも、妊娠を期に、性欲がほとんど無くなりました。

生でやるのも同じです。
大体仲良しする時は、旦那がお酒飲んでる(ほぼ毎日)時が多いです。
だから判断力もにぶいのか、妊娠中だから、細菌感染の心配があることや、胸を刺激したら子宮の収縮があることを伝えても、はて?何のこと?みたいな感じでした。

私もさっき仲良くしてたんですが、あまりにも怖すぎて、本当はダメだよ。お迎え棒があるから、赤ちゃんが出てくるのが嫌だと伝えました。
「嫌なのに無理くりしなくてもいいんだよ。無理する必要ないから。」と言って、ようやく止めてくれましたが、どっかでやっぱりふてくされてるのか、酔ったから寝ただけたのか、床で寝てしまってます。

旦那にも、赤ちゃんの命のこと、妊娠中の仲良しのこと、もっと知ってほしい(´nωn`)
バツイチだからわかるでしょ!!って感じです。

なんか私まで愚痴ってすいません(´nωn`)

多少すねてはいますが、そこまでわからずやな旦那では無いので、これといった対策はなく、すみません。
でも、やっぱり妊娠中にいくらたまにの仲良しがいいんだとしても、リスクが大きすぎることをわかって欲しいですね。
私は胎動を感じ始めたので、余計にそう思います。

少しずつ、旦那にも分かってもらうように、妊娠中の仲良しについてのリスクを、一緒に勉強しようとおもいます!

  • noripi111

    noripi111


    ちなみに、性欲なくなったのは、私です。
    性欲なくなったのは、旦那もわかってます。

    • 8月16日
  • Mii

    Mii

    うわぁ、本当にお気持ちわかります😭
    やっぱり旦那と一緒に、仲良しについてのリスク調べたりしたほうが、より効果的かもしれませんね👏🏻

    • 8月17日
  • noripi111

    noripi111


    本当ですね(´nωn`)
    気分屋にも程があるさ(><)って感じです。
    今朝はケロッとしてたので、もうほじくらない事にしました(´nωn`)
    ほじくると逆に怒られるので。。。

    • 8月17日
  • Mii

    Mii

    うちも今朝はケロッとしてました😒
    夜寝る直前になって手ですることをせがまれてしたのが効いたんだと思いますが😂(笑)

    • 8月17日
  • noripi111

    noripi111


    本当に、大きい赤ちゃんと一緒にいるみたいですよね(><)
    お互いがんばりましょうね!

    • 8月17日
  • noripi111

    noripi111


    グッドアンサーありがとうございます(♡ˊvˋ♡)

    • 8月17日
deleted user

うちの夫もそうでした😂外に出せばOKみたいな高校生的な考えで…本当困っちゃいますよね。
早産・流産に繋がるリスクがある事を一緒に調べて、お願いだから妊娠中はコンドーム付けてくれと私が懇願しました(笑)
その代わり、コンドーム有りでも満足出来るように、色んなゴム試しました。結局サガミオリジナルの2mmに落ち着きましたが…1mmや3mmにしてみたり、サイズを変えてみたり、他のところのにしてみたり…。色々試してみるのも、それはそれで夫婦の時間が持てて良かったなって思いました(^ν^)
ちなみに私も妊娠をキッカケに性欲すごく減りました。出産後も変わらずで、夫には申し訳ないけど…。女性ホルモンってすごいです(⌒-⌒; )

  • Mii

    Mii

    女性ホルモン恐るべし!って
    本気で思いました(笑)
    外に出せばOK。うちの旦那もそんな感じで困ってました。
    サガミオリジナルちょっと前まで愛用してましたが高いですよね😢

    • 8月16日
もっちーモチモチモチモチモチ

妊娠中にゴムを付けないなんて、最低だと思います。
自分が我慢すればいいだけの話ではありません、感染症のリスクもありますし、赤ちゃんのことを何も考えていません。
自分の性欲のためだけに、赤ちゃん殺す気?と、私なら言います。

  • Mii

    Mii

    かなりストレートに言ってしまうのですね😱
    そこまで私には勇気ありませんでした…

    • 8月16日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    赤ちゃんを思えばこそだと思います。
    うちの旦那も性欲は強い方ですが、赤ちゃんが死んじゃったらいやだ、と旦那から申し出があり、初期の頃はまったく仲良ししませんでした。
    悪阻があるときは咥えることだって苦痛ですよね。。分かってもらうことも大切ですよ。

    • 8月16日
  • Mii

    Mii

    お腹が目立たず、自覚が薄いんだと思います😭
    咥えるの前から嫌いなのに、もっと嫌いになりそうです(苦笑)

    • 8月16日
mama

うちもです😭妊娠前はその性欲に応えるのも苦でもなかったのですが、やっぱり赤ちゃんが心配になりますよね(*_*)
うちの旦那も生でしかイケません( ´-` )
交換条件として週1までと外出しで生許可してます(^^;
後は張らないように、口や手で頑張って、最後の最後だけイク為だけに入れてます(生々しくてすみません😂)
お陰で毎回翌日に腕が筋肉痛です←

私自身つわりがなかったので、性欲なくても「他の女とやられるよりは…」と我慢して付き合ってました(T_T)

でも、お腹出始めたら減って、旦那に胎動分かったら更に減って、お腹大きくなるにつれて減って…笑
今では、こっちが不安になるくらい求めて来ません😂
私の入浴中にAVで頑張ってるみたいです😁

  • Mii

    Mii

    他の女とやられるよりは…
    その気持ち本当によくわかります。
    そう思って必死に応えるのですが、妊娠してからはそれが苦になりますよね😂

    • 8月16日
(˙꒳​˙  )

悪阻が酷い時期にそれは
しんどいと思います(´O`)

わたしの旦那も妊娠中も
性欲は変わらず強く、
ゴムも付けない派で。
わたしは元々強くなく
妊娠してさらに減り(笑)
手や口でするのも嫌でした(笑)
旦那は我慢してトイレで処理するのが
日課のようでした(笑)
申し訳ないと思いつつも
やっぱり気分的にもお腹の子が心配で。

本当に我慢出来なくて
溜まりに溜まってる時に
するようにはしてました。
ゴムは付けないで
お腹の上に出すようにしてました!

妊娠中くらいは
我慢してもらいたいですよね(´O`)

  • Mii

    Mii

    まだ妊娠も初期のほうでお腹が目立たず、自覚もないのも1つの原因だと思ってます。
    トイレで処理してくれたほうが
    私てきには嬉しいですが😩

    • 8月16日
りい♡

先生に一度説明してもらった方が効果あるかもしれませんねー。あと終わったあとに『お腹痛い…子供になにかあったかも?!』と言ってみたり。
このままだと出産までこのままになってしまいますよ!?💦
ゴムの種類変えてみてはいかがですか?(о´∀`о)そうしたら気分も違うし、いいゴムがみつかるかもしれません❤
子供になにかあってからでは遅いです!もし何かあったとき旦那さんを責めたりしちゃいませんか?

  • Mii

    Mii

    妊娠前 サガミの0.02かな?
    使ってましたが、生を覚えると生しかしなくなったのです😂
    今夜 久しぶりに買ったのがバタフライ…。選択をミスしたかもしれません。

    責めると思います。
    いまからちゃんと話さないとですね!

    • 8月16日
deleted user

うちも妊娠前、妊娠中、
生じゃないと嫌がります(´- ̯-`)‥

妊娠前、子供が出来たらどうするの?と聞くと
結婚しようとか言ってたくせに
いざ出来たら産んで欲しくない的なことを
やんわり言われました。最低ですよね。
結局今も結婚せず同棲のままですし💀

妊娠中も生中だしを辞めてくれなくて
本気で拒否&子供への影響を伝えたら
最後だけゴムつけるようになりました。
本当は最初からつけてほしいのですが。

しょうがなしに許してしまって
自分駄目だなって思う気持ち分かります😞!

もう呆れて半分諦めてます。

  • Mii

    Mii

    お返事遅くなりました。

    籍は入れてないのですね…
    お辛いですね😢
    諦めずに説得してみると、意外と良くなるかもと思い、私は旦那に話しましたよ!

    • 8月17日
ろろろ

きついことを言うようですが、赤ちゃんの命より旦那様の機嫌の方が大事ですか?

それとも必死で抵抗しても無理やり襲われるのですか??

我慢とかではなく、生でするのは命を守るためにやめて欲しいです。。

男の人はなかなか親になる自覚がないと言いますし、奥様がただ嫌がってるだけとか考えてるかもしれないので、検診に一緒に来てもらって、先生からも言ってもらうのはどうでしょうか??

  • Mii

    Mii

    もちろん命の方が大事です。
    旦那にも先ほど泣きながらではありますが、お腹の子に何かあってからでは困るからと必死に訴えました。(恐らく少しはわかってもらえた)

    立会希望なので、検診には行ける時であればついてきてもらおうと思っています!

    • 8月16日
Marchママ

早産のリスクもあると伝えて不機嫌になるとか幼くてイライラしますね。
うちもナマのみで、性欲強かったですが、流産の可能性や感染症のリスクがあり赤ちゃんの命に関わる、セックスが引き金になり何かあったら自分自身はもちろん、あなたのことも許さないと言いました。
快楽よりお腹の命です。
伝えてからは我慢してくれてます。

旦那さん今後も心配ですね。子育て始まると旦那の不機嫌とか馬鹿らしくて付き合ってられなくなりますよ…ただでさえなれない子育てや疲労でイライラが今より増しますからね。
男は自覚出るまで確かに遅いです。いつまでたっても自分優先思考です。けど、子供が出来た以上は赤ちゃん優先ってゆう意識を今から伝えていくべきですよ!喧嘩になるかもしれないですけど、しっかり伝える機会かもしれないですね。

  • Mii

    Mii

    先ほどしっかりと泣きながらではありましたが、伝えることが出来ました!
    まぁ、なんとも上から目線で、やっとママらしくなったな。とまで言われてカチンと来ていましたが(笑)

    わからない人ではないので、いつまでもこれじゃダメだからとハッキリ伝えました。欲を言えばもう少し父親の自覚ほしいですね😢

    • 8月17日
さいこ

私と子供の事が大切ならゴムして。とか伝えた方がいいですよー

  • Mii

    Mii

    先ほど泣きながらではありますが、そのことを伝えることができました!

    • 8月17日
まなぽむ

下品な話ですが、
うちの旦那はサイズがかなり大きく
ゴムが痛いらしく基本生です。

妊娠がわかってから今までしてません。
最近、やるやらないの話になり
一生やらないのは無理。したいと
言われましたが、ゴムつけないんじゃ
私は出来ないよ。もう、子供は
作るつもりないから。って
言ったら不機嫌にはならなかったけど
未だにゴムは買ってきてないし、
もっと言えばお互いそんなしたくないから
まぁいっか的な感じで言われました。

私もあまり濡れる方ではないので
痛いし、全く性欲ないので
ラッキーです。

今のとこ、浮気もなく
1人で処理してると自慢してくるので
それでいいかなと。

Miiさんが本当に嫌ならハッキリ
避妊しないならしないと言えば
いいんじゃないかなーと思います。
しない事は旦那さんにとって
可哀想な事じゃないですよ(⌒-⌒; )

そんなんで不機嫌になったり
浮気に走るようならもうそれまでの
人って事だと思います。

  • Mii

    Mii

    なにしろ不機嫌になられるとこちらがストレスになってしまうのです😩
    ハッキリ伝えましたよ!

    • 8月17日
ゆきしゃん

初めまして!
うちは、妊娠したとき私より旦那さんのほうがいろいろ過敏になり(笑)
エッチのときもゴムしてくれてました(*^_^*)
なので、妊娠して大変なのに生でしたがる人の考えが…💦←ごめんなさい。
奥さんや赤ちゃんをもっと気遣って欲しいですよね!!
お身体大事に元気な赤ちゃんが産まれますように^_^

  • Mii

    Mii

    はじめまして!
    うわぁ、そんな旦那さまで羨ましいです😳

    ありがとうございます☺️

    • 8月17日