※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1番使いやすい抱っこ紐なんだと思いますか?やっぱりエルゴですか?

1番使いやすい抱っこ紐なんだと思いますか?
やっぱりエルゴですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結局は体重が増えても負担なく使えるのがエルゴでした🙆‍♀️

めめ

その子ども体型にもよるかもです。
うちは小さいので、アップリカた、ベビービョルンと今はベビーアンドミーです。

聞いた話、ちゃんと紐さえやれば、エルゴでもどこでも、普段は同じと言われましたよ ᕱ⑅︎ᕱ"

きこまま

アップリカのコアラ、ベビービョルンのONEKAIAIR、コニーを持っています!

エルゴは試しに何度か使ったことがありますが、肩はたしかに楽だけど、装着がわたしには難しかったのと、使い続けている人のエルゴはだいたいちょっと汚い😂(生地が剥げやすいのかな?)のでベビービョルンにしました!
前のカチカチだけの装着なのでわたしには簡単で使いやすいです🤗✨

アップリカは私個人としては使いにくいです💦
コニーは慣れれば装着簡単ですが、使いやすいかどうかでいうと、使いにくいかと思います😂持ち運びには便利ですが!

• ママリ

ママリ

とても参考になります!
    細かくありがとうございます!!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

エルゴは試着したらゴツくて好みではなかったです🥲
アンジェレッテおすすめです🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 2月15日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

抱っこ紐6種類持ってますが、ベビービョルンワンカイが1番オススメです👍