※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
直樹ママ
妊娠・出産

妊娠中のストレスとイライラについて相談です。むくみや旦那の協力不足が原因で、どうストレスを発散すればいいか悩んでいます。

予定日まであと1週間をきりました!なぜか毎日イライラします!そんな体験された方いますか?
2人目の出産ですが、1人目よりむくみがひどくてあまり体を動かせてないのも原因かなと思ったり、旦那が何も手伝ってくれない等ストレスを感じます。

どう発散ささていいのか…

コメント

ふじっこあけみ

しますよ、イライラ!
というか、妊娠中通じて情緒不安定で怒りと悲しみがよく爆発します^^;
明日、入院しての誘発分娩なんですが、やっと会えると思うと少し気分楽になりました。いつ陣痛くるかというプレッシャーもあったのかなと思います。もう少しですね、頑張りましょう😄

  • 直樹ママ

    直樹ママ

    誘発分娩なんですね!予定日近くなるときになります!

    このイライラをコントロールできるといいのですが。
    お互い出産がんばりましょう!

    • 8月17日