※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後入院中に旦那からの体は大丈夫?のLINEが地味に嬉しかった🤣❤️コロナ…

産後入院中に旦那からの体は大丈夫?のLINEが地味に嬉しかった🤣❤️コロナで面会できないから毎日写真送ったり動画撮ったりしてるけど、私の体を気遣ってくれたのが嬉しい🥺

コメント

sho

赤ちゃんに意識が行きやすい時にもぽんさんの体を気遣ってくれるなんて本当に思ってくれてる旦那さんなんですね💕憧れます💓
出産お疲れ様です✨ゆっくり休んでくださいね😌🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか気持ちが軽くなり
    ほんとに嬉しい気持ちになりました😊❤️ありがとうございます。

• 2月15日
ママリ

分かります!
うちは、子ども達が熱を出したり、入院したりすると、子どものことも心配してくれるけど、「○○(私の名前)は大丈夫⁇寝不足やし、無理しとるけん、心配や。」って言ってくれます。
子どものことも私のことも大切に思ってくれているんだなあって嬉しくなりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね😂😂
    いい旦那さんと結婚できてほんと幸せだなーっておもいました😂❤️

• 2月15日