※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

息子が邪魔してきて昼寝できないから隣の部屋行くっていいですね〜誰の…

息子が邪魔してきて昼寝できないから隣の部屋行くっていいですね〜誰のおかげで一度も起きずに昼寝できると思ってるんですか〜☺️
わたしなんか昼寝30分おきに起こされるんですが〜☺️
ちょっとだけ寝ていい?っていつもいうけどあなたのちょっとは14時〜18時過ぎまでがちょっとなんですか〜?☺️
ちょっとだけ寝るっていうなら自分で1時間2時間後にアラームかけて起きてみろ!
昼寝すんなとかいう人いんの?え、苛つかれたからこっちがムカついてキレるわって言われたことあるけど絶対旦那の昼寝ほとんどの人がムカつくと思ってるんだが💢💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきます〜 何寝てるんだよ。て思います😂😂😂😂
夜寝れよ夜! て思います😂😂
私は起こします笑
ほんとに眠そうだったら、30分だけ寝かして起こします🤗

  • ri

    ri

    むかついますよね!!!
    そうですなに寝てるんだよって感じです!😵
    こっちは寝不足でお前は寝続けてるんだから夜とか断ったときキレんなよって思います🙃
    30分で起こすの強いです!私にはその勇気ありません😂
    おそらく1830くらいまで寝ると思います😂

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
こっちは1人で寝ようものなら娘に叩き起こされるのに😂
誰のおかげでゆっくり寝てられるかわかってるの?って感じですよねー
私は子供に起こさせます!笑

  • ri

    ri

    ほんとですよね!!!
    こっちはもう生まれてから一回もぶっ通しで寝たことないわ!って感じです🥵
    私も子供に起こさせますが歯科として寝続けられます😵
    今も息子が起きたのでリビング来たら旦那が寝てて眠いーと言われイラッとしながら寝室で寝てきていいよと言ったら速攻行きました笑

    • 2月15日