※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ちょうど28日前に産後初めて生理がありました。産前は生理周期は25.26日…

ちょうど28日前に産後初めて生理がありました。
産前は生理周期は25.26日でした。
まだ2回目の生理は来ていません。
産後は生理周期は変わるものでしょうか?

あと生理日前は微熱がでるものでしょうか?😭
37.2部、激しい眠気ですが、それ以外風邪のような症状はありません😭
宜しくお願いします😭

コメント

ママリ

産前28日周期で、産後は35日くらいになりました!
私は1回だけ長いとか毎回バラバラとかではなく何故か当たり前のように約35日ごとに来ました🙄

生理周期変わることもあるし整わないのもよくあると思うので
もし妊娠の可能性なければズレているのかと🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!産前とはやはり変わるんですね!
    PMSの症状とかは変わったりされましたか?😭よければ教えて下さい!

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

全然ママリ見に来てなくてすいません😭😭
    私はPMS症状がないのか鈍感なのかもともと生理前に悩まされることはあまりなく、しいて言うなら食欲が増していたぐらいで
    それは産後もたぶん変わらずですがあまり気にする余裕なかったのと本当に頭痛とか分かりやすいものが何も無いので😣

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです💦ご丁寧にありがとうございます💦
    私も同じような状況です。。自分を気にする余裕無くなります笑

• 2月25日