※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

バリバリ営業マンの旦那。人当たりもよくて愛想良くてお客さんも1人で40…

バリバリ営業マンの旦那。

人当たりもよくて愛想良くてお客さんも1人で
400人ほど管理してるから毎日大変そう💧

お客さんから休みの日とか電話かかってくると
「何やて💢くそイライラするわー💢💢
休みって分かっとるのに電話してくんなや💢💢」と
ブチ切れて(笑) 電話にでると

「はい〜!どうしました○○さん!あ〜そうなんですね〜!」

と愛想良くして、電話切ると
「そんなことで電話してくんな💢💢💢」とまた怒り(笑)

なんだか毎回笑えてきます(笑)
営業マンの裏側をいつも見てるので保険屋さんとか
車屋さんとかの営業マンが愛想振りまいてるのを見て
この人も裏ではすごいんやろうな〜とか考えてしまいます😂

営業マンの旦那さんがいる方どうですか?😂😂

コメント

ゆき

旦那さん、プロですね😂✨
使い分けが凄い👏🏻

うちは営業マンではないですが、介護士をしていて、家と外の差が凄いです💦家では患者さんの事ボロクソ言うのに外ではニコニコ・愛想の良いお兄さんです🤣私もその外面に引っ掛かりました笑

  • ママリ

    ママリ

    もうほんとに🤣(笑)
    プロだと思います🤣🤣🤣
    すごい短気なのによくお客さんに
    振り回される仕事してるよな〜と
    関心の毎日です😂😂(笑)

    介護士さんも絶対やばいですよね😂
    わがままな利用者さんたくさんいるだろうし仕事内容も過酷で
    素晴らしい職業だと思います😭👏
    家でボロくそ言わないとやってられませんよね!!!
    でも裏の顔を知ってるってのもなんだか悪くないです😂(笑)

    • 2月15日
🌻

営業ではないですが、職場の看護師さんから電話かかってきたらそんな感じです🤣
みんな同じなんですね😂
面白いですね🤣✨

  • ママリ

    ママリ

    電話の前の声のトーンと出た時のトーンが
    違いすぎるのも面白いです😂
    そんな姿を何度も見てきたのに毎回
    笑えます🤣笑笑

    • 2月15日
Pa☆

同じくです(笑)
休みの日もかかってきて、
こいつ~してくんなや~。
と言いつつ、

はいっ😆もしもーし😆😆
って出て、切ったあと、

こいついっつも休みの日💢
うぜーー。

ってゆってます爆笑

  • ママリ

    ママリ

    切り替えすごすぎて毎回笑えますよね😂
    ボロくそ言うくせに電話でた途端
    くそ紳士😂😂笑笑

    みなさんやっぱり一緒なんですね🤣👏

    • 2月15日
deleted user

営業マンではありませんが
うちは全ての現場回してるので色々なところに電話したりされたり…です!

休憩は当然無い上に
帰宅してから電話来たり休みの日にも来たり…
同じく「うっせーな!かけてくんな!営業時間外だわ!」と言いつつ出て「はーいお疲れ様ですー!はい、じゃあこんな感じでお願いしまーす!」と
最高のテンションで話し、切った途端「ったくあいつまじうっせー!文句言うな!俺も頑張ってるんだよ!」とまた切れてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    常に電話してる状態ってことですよね😭😭
    それはやばいくらいストレス溜まりそうですね😱💦

    勝手な人ばかりだから大変ですよね🥲
    って思いながら笑ってしまいます・・・🤣

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑ってしまいますよね(笑)
    ダメだと思ってもたまに吹き出しちゃいます🤣

    • 2月15日
ブルブル

ご主人さん、かなり仕事できそうですね😊
オンとオフの切り替えある方最高です!

  • ママリ

    ママリ

    オンオフの切り替えを間近で見てるもんだからすごい笑えてきます😂😂
    本人はほんとにイライラしてて
    ぶちギレてるのでこっそり笑ってます笑笑

    仕事できるのかはわかりませんが😂(笑)
    そんなんでも仕事は楽しいみたいで
    頑張ってます😁

    • 2月15日