※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

臨月のおりものについて質問があります。おしっこ後に黄緑っぽいスライム状のおりものが出た場合、粘液栓と呼ばれることがあるようです。同じ経験をした方の意見を聞きたいそうです。

臨月のおりものについてです……💦

39w2d 初産婦なのですが、
昨日くらいからおしっこした後の
拭き心地?が違うく今もなんか変だなと思って
ティッシュを見たらうっすら黄緑っぽい
スライムみたいなおりものが
出ていたのですがこれは普通なのですかね?💦
調べたところ『粘液栓』とか呼ばれる
おしるしではないかとか書いているんですが
同じ経験された方にお聞きしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も臨月出てました!

  • sa

    sa

    良かったです💦多さにびっくりしてしまい😳

    • 2月15日
すたーりばー!

臨月近くなると出てましたよ!

  • sa

    sa

    そうなんですね🤭初めてでびっくりしてしまい😂

    • 2月15日
  • すたーりばー!

    すたーりばー!

    びっくりしますよね笑
    私も初めての出産の時は水ぽかったのもあって破水した!?って思いました笑

    • 2月15日
  • sa

    sa

    初めての妊娠は驚くことばかりです😂
    3人目妊娠中なのですね、すごい✨🍀
    私は初産婦ですが、お互い頑張りましょう💖

    • 2月15日
  • すたーりばー!

    すたーりばー!

    お互い出産頑張りましょうね💪🥰

    • 2月15日