※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の決定時期が異なる県での会社復帰に関する相談。隣県では保育園が早く決まり、慣らし保育も早い。初めての経験で不安。今週会社に相談予定。

うちの県だけなのかな💭
保育園が決まるのが1ヶ月前の月末

子供が6月生まれなので決まれば6月1日から
入園予定
入園初日から2週間慣らし保育

会社復帰が6月1日からです。

私は隣の県の会社に務めています。
その県は子供を授かった時から保育園決められて
確定する形みたいで
慣らし保育も入園日の何週間前からだそうです。

会社には私と同じ県に住んでいる方が今まで
居なかったのでこのような例は初めてです。

今週土曜日に会社に行って相談しにいきます😖💭
会社も初めての事だからなんて言うか不安です(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的だと思いますよ〜
逆に生まれる前から保育園決められる方が珍しいと思います!
会社復帰日を慣らし保育終わるくらいまでずらすことはできないんですか?