※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊活

生理が来ず、検査薬は陰性。茶色い出血あり。痛みも感じる。妊娠か、病気か不安。病院受診のタイミングは?経験者いますか?

1週間たっても生理が来ません。
妊娠してるのかと思い検査薬をしましたがガッツリ陰性。
でも、下腹部にチクチクと痛みがあり、
生理が来る感じもしません…
生理予定日1週間前に4日間茶色い少量の出血がありました。オリモノシートで全然収まる量です。
1人目の時は無かった着床出血なのかな?と…
経験したことないので分かりませんが😭

こういった経験された方いらっしゃいますか?
このまま生理が来なかったら病気を疑うべきなのでしょうか?
妊娠してた!って可能性もあるのでしょうか?

どのタイミングで病院へ受診した方がいいのでしょうか?

コメント

mari

四日間の出血は排卵出血の可能性もあると思うので、わたしだったら後1〜2週間は様子見ます!
もう一度検査もします☺️

もともと生理不順とかでなければ早めの方がいいのかな?と思いました!

  • まーさん

    まーさん


    排卵出血とかあるんですね🥺
    でも、その後行為はしてたんですが、外に出してもらってたので妊娠の可能性はないですかね😓

    どちらかというと不順の方です💧

    • 2月15日
  • mari

    mari

    不順だと妊娠の可能性もあると思います!
    わたしも2人目排卵の時期がかなり遅れて、3回目の妊娠検査薬で陽性になりました😂✊

    • 2月15日
  • まーさん

    まーさん


    妊娠しててくれたら凄いありがたいんですが😭✨

    このドキドキの期間が1番不安になりますね🥲💧

    • 2月15日