※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしれちん
妊活

8月9日に流産確定後、出血中。職場の後輩から妊娠報告を受け、羨ましくて悲しい。体外受精で3つの凍結卵があり、再開時期を心待ちにしている。8月27日の再診で次回移植時期が決まる見込み。

8月9日に流産確定して13日から出血してます。そんな中、職場の仲いい後輩から妊娠しましたLINE。後輩も2人目を望んでいたし本当に良かったね!って思う反面、羨ましいしお腹は痛いしで仕事帰りに車で泣いてしまいました。
私は自然妊娠ができないので体外受精です。残りの凍結卵は3つ。いつ再開できるのかな。8月27日に再診で次回移植時期が決まると思いますが私も早く2人目が欲しい。はぁ~お腹が痛い。
すみません。吐き出したかっただけです。

コメント

flower

悲しい思いをしましたね>_<
私も体外受精での妊娠で、しかも凍結卵はたったの一つしかできなかったので、運良くその卵で妊娠できたもののこれから途中でだめになったらまた採卵からだ、、と心配な気持ちでいっぱいです。
2人目を作る時も採卵からなので憂鬱です。
流産されたとのことで、計り知れないほどのショックな状況だと思いますが、まだ残りの凍結卵が3つあって次は移植から始められるというのはすごくうらやましいです!
私の友達は流産した後数ヶ月でまた妊娠し出産していました。
流産後は妊娠しやすいと聞くので、また赤ちゃんが戻ってきてくれるといいですね♡

• かしれちん

かしれちん

おはようございます。コメントありがとうございます。前向きになっているつもりですが、この出血と痛みにやっぱり凹みます。
    お体大事にしてくださいね!

• 8月17日