※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

カレーのルー無しの煮込んだ具材、リメイクなにかいいのありますか?子供…

カレーのルー無しの煮込んだ具材、リメイクなにかいいのありますか?

子供が食べやすいようにキーマカレーのみじん切りにした野菜(にんじん、玉ねぎ、舞茸、キャベツ)と豚ひき肉を煮込んだものが思ったより大量にできてしまい、この後カレールーを入れたらキーマカレー完成するんですが、カレーだけだと飽きてしまうかなーと思いまして半分くらい別な料理に変身させたいです!
なにか良いアイデアありますかー?☺️

コメント

ふうちゃん

ポトフ!
肉じゃがもどきにも出来そうな🤔

はじめてのママリ🔰

ミートソースとかですかね?

まるこ

うちはミートソースと麻婆豆腐も一緒に作ってました😀