※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱を出し、食欲がなく吐いた後、赤いものが混ざった便が心配です。

閲覧注意⚠️

昨日から娘が熱を出してて、さっき熱を測ったら38度でした。
昨日はずっとぐずぐずしてたんですが、今日は機嫌もよく一人で遊んだりもしてます。

今日はご飯はパンを何口かしか食べてません。ミルクをあげてみたら飲んだんですが、その後すぐ吐きました😹

その時の写真なのですが、赤くなってて血?みたいなものが混ざってる気がして💦
昨日から赤いものとか食べてません(;_;)

コメント

A

熱がまだ出ているなら、とりあえず私なら病院に連れて行きます🥺
本人が元気でも自分が心配なので、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦あんまり病院に連れて行った事なくて💦

    • 2月15日
  • A

    A

    私は息子が鼻涙管閉塞とかでよく小児科や眼科行ってますが、最初は行くの躊躇いました…どうしたらいいか分からなくなりますよね…

    でもとりあえず先に電話して様子みてくださいとか来てくださいって指示があると思うのでコロナの時期ですし、先に電話でもいいと思いますよ!!

    何もないといいですね🥺

    • 2月15日