※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で胎動が感じない不安です。お腹が張ることもありますが、次の検診まで病院に行けず心配です。この時期は胎動を感じないことがあるのでしょうか?

妊娠6ヶ月で胎動が感じないため不安です、、
時々、抱っこひもをしたり仕事をしてて
お腹が張ることもあるので心配で、、
病院にいって確認するのが良いとは思うのですが仕事上、次の検診まではいけずで、、
出血とかないです。しかし、胎動感じないのでこの時期は感じないものなのでしょうか😢???

コメント

deleted user

何週ですか???😊😊

  • りんご🍎

    りんご🍎

    もうすぐ、21週です!

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目の時はもう胎動わかってた気がします🤔
    病院いくのが一番ですが、無理なら安静にしときますかね😕

    • 2月15日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    やっぱり、分かるものですよ、、
    来週検診なんですよ😭
    それまでは、厳しくて、、

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

私一人目23wまで胎動分かりませんでした🤦

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですね😢
    今回、四人目でどうなんだろうと思ってまして、、、

    • 2月15日