※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょきちょき
子育て・グッズ

夫と3歳の息子の関係に差を感じてショック。息子は甘えん坊で、夫も甘やかすが、思い通りにならないと泣きわめくのが困る。

もうすぐ3歳の息子。
私より夫の方がイヤイヤ発揮するし、靴下履かせろズボン脱がせろ、だっこだっこと、甘えまくってる。。。
そりゃ私の方がすぐ怒るし厳しいし、だから当然なんだろうけど。
すごい差が出始めてなんかショックです。

しかし夫も息子の甘えに対してなんでも応えるわけではないので、ちょっとでも思いどおりに動かないと、めっちゃ泣きわめくのはさすがに困る…

コメント

honey

うちも私と旦那では娘の態度かなり違いますよ。ママは怒るの知ってるので、パパの時は甘えまくりで着替えさせて~とか、抱っこして連れてってって言ってます。
子供って使い分けてますよね😰私にはガチャガチャしたいとか絶対言いません!パパだと泣いて怒るって言ってました😁

• ちょきちょき

ちょきちょき

お返事ありがとうございます!似た方がいて少し安心しました😅

• 2月15日