※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

風邪の症状がある場合、幼稚園や保育園からお迎えの連絡がくる可能性がありますか?

熱がなくても幼稚園や保育園からお迎えの連絡きたりしますか?

例えば咳をしているとか、頭痛を訴えているとか。
コロナ禍なので風邪の症状があればお迎え連絡がくるのでしょうか?

コメント

el

娘が通っている保育園は発熱のない限りは電話かかってこないです。余程しんどそうにしてたり.. とかだとかかってくるのかもしれませんが、保育園通って1年半経ちますが1度も電話かかって来たことないです‼️

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 2月15日
ゴロゴロするの好き❤

お迎えの連絡来ますよ

昨年5月に幼稚園が再開したときはかなり細かく何かあればすぐに呼び出しでした

今は少しの鼻水くらいならお迎えにはならないですけど、激しい咳や頭痛を訴えているなら連絡来ます

ポケモン大好き倶楽部♡

幼稚園だと早めに連絡きそうですよね😃!
    うちも幼稚園なので早めにきそうです。
    ありがとうございます!

• 2月15日
空色のーと

咳くらいではお迎えに来いとは言われたことないですが、下痢が酷かった時はお迎えコールありました🤔!

胃腸炎が流行ると厄介なので、恐らく下痢嘔吐だと連絡はあると思います!

ポケモン大好き倶楽部♡

下痢嘔吐はノロや胃腸炎が怖いですもんね!
    ありがとうございます😊

• 2月15日