※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

けんちゃん豆腐のたんぱく質、熱湯で大丈夫ですか?

離乳食について。
けんちゃん豆腐で、初めてたんぱく質あげたんですが、レンチンしたら爆発。小匙1なので、熱湯かけるだけで大丈夫ですかね?💦

コメント

🦔

ラップかけて20〜30秒、チンでもダメでしたか?
私はいつもこうしてます🙆‍♀️

• さー

さー

ありがとうございます!

• 2月15日
めい

豆腐に水つかるくらい入れてラップして500wで20秒でも爆発しますか?本でみて私はこれでやってます☺️

• さー

さー

70℃になるようにレンチンしてました💦やってみます!

• 2月15日
  • めい

めい

お子さん同じくらいの月齢ですね☺️お互い頑張りましょう✨

• 2月15日
  • さー

さー

本当ですね✨
    離乳食食べてくれますか?
    うちは、夜寝てくれなくて昨日も2時間、1時間おきに泣いてげっそりしてます😱

• 2月15日
  • めい

めい

食べてはくれるんですけど、離乳食になってから、水分不足のようでうんちがとても固く💦便秘になってしまい昨日はギャン泣きして22時頃起きました💦綿棒浣腸したらすっきりしたらしく8時間ぐっすり寝ましたが😂寝不足きついですよね💦お疲れ様です😭

• 2月15日
  • さー

さー

うちも便秘気味です💦
    麦茶もちょこちょこ飲ませてはいるんですが💦
    頑張りましょうね☺️

• 2月15日