※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵検査薬の結果が気になります。濃さが変化しているか、まだ陰性なのか知りたいです。

排卵検査薬が陽性なのかどうか判断して欲しいです。
前回の生理が7/24〜7/29で周期が長めなので8/6から排卵検査薬を開始。毎日だいたい20時頃検査していますがなかなか濃くならずずっと同じような反応。
さっき検査したのが少し濃くなってるのかな?って思っているけどまだ濃くなるのかな?とか思ったり…。
1番したの排卵検査薬はまだ陰性でしょうか?

コメント

ポテチ

一番下のは陽性ですよ(^_^)

  • もも

    もも

    陽性ですかね(^^♪でも昨日タイミング取れず∈(´﹏﹏﹏`)∋一昨日は一応タイミング取れましたけど…。今夜トライしてみます\ ♪♪ /(主人の気分が乗れば…笑)

    • 8月17日
deleted user

私の場合だともう少しちゃんと右の基準線より濃くなるので弱陽性と判断する濃さかな〜と思います☆
排卵が近付いてきている感じはしますね♡

  • もも

    もも

    D16で急にはっきり反応してますね!!羨ましいです♡そして今、妊娠中なんですね✲*゚おめでとうございます♡♡
    私も排卵が近いみたいなのでうまくタイミング取れるように頑張ります\( •̀ω•́ )/

    • 8月17日
しお

私はもっと濃かったです!
もうちょっと濃くなるとおもいますよ!
もう直ぐで排卵って感じですね♡

  • もも

    もも

    やはりもう少し濃くなりますよね!!もぅ少し検査薬続けてみようと思います✲*゚
    やっぱり排卵が近くなったら朝夕で検査薬した方が良さそうですね!!
    うまくタイミング取れるように頑張ります\( •̀ω•́ )/ありがとうございました♡

    • 8月17日