※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
家族・旦那

仲良しを断る度に機嫌悪くなる旦那。確かに断りすぎるのも可哀想だけど…

仲良しを断る度に機嫌悪くなる旦那。
確かに断りすぎるのも可哀想だけど
今はつわりで具合悪いし
(そうでなくても断ってましたが 笑)
寝不足だったり疲れでそんな事する余裕ない。
そしたら、旦那がじゃあ外で発散してきてもいいのかって。
妻としてそれを許すことはしたくないけど
自分が相手出来ないし仕方ないんですかね?
仮にそういうとこ行くとしても
墓場まで持ってってほしい。
皆さんどうしてますか?

コメント

ごごてぃー

「誰の子妊娠して、つわりで具合悪くなってるかよーく考えろっ」っ言って、しないし外でもさせません。

  • moe

    moe

    キレやすい旦那なので、そんな事言おうものなら逆ギレされて喧嘩になるのが目に見えてるので言えません😭

    • 2月16日
くっく

わざわざ行ってきたよー!とあからさまに分かるようにしなければ そっちの方がお互い良いのかも 何で私も思ったことがありました💦

断られるのもショックなのがなんとなくわかる気もしますし💦
つわりでなんなら触らないで みたいなのもお気持ち分かります(笑)


出来るだけサッとこちらの負担にならないように、
程よく受け入れてました(笑)
外で発散しなくてもギリギリ良いようにあせ

  • moe

    moe

    なるべく応えなきゃとは思うのですが、夜は具合悪いし朝は子供たち起きちゃうしでタイミングもなく、旦那もモヤモヤしてるんだと思います😔けど!無理なものは無理(笑)

    • 2月16日
deleted user

発散なんてひとりでもできるよ

って言ってます笑

  • moe

    moe

    ひとりでできる場がないんですよね😥

    • 2月16日
はじめてのママリ

普通に考えて、つわり中やれないですよね。辛すぎる。

外で発散?
私なら
いいけど、産後も一生あなたとしたくないし、慰謝料がっぽりもらって離婚する。義両親にも伝えるね、いってらっしゃい。
って言いますね!

普通に考えて、バカなんですかね?笑

私上の子の時、つわり終わったから、ちょっとだけなら…って言って口でなんとかしようとした時、盛大にゲロぶちかましましたよ。
旦那トラウマになって、それ以降妊娠中は全く声かけてきません。笑

  • moe

    moe

    それ効果絶大ですね😂
    ほんと、自分勝手な旦那に嫌気がさします💭

    • 2月16日