※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

近くのイオンでネットスーパーの募集がなく、通うのが大変。待つか、遠くのイオンで面接受けるか悩んでいます。

ネットスーパーで働きたいんですが、近くにイオンがあってでもそこは募集してないんです🥲
でも電車に乗って実家の近くにもイオンがありそこではネットスーパー募集しているのですがわざわざ電車に乗って通うのもなあ…って思って悩んでいます💭
近くのイオンで募集が出れば1番いいなあって思って気長に待ってるんですがみなさんなら働きたいのであれば少し通うのが大変でも面接受けてみますか?

コメント

nana

電車でも距離によりますかね🧐

私は前の仕事は車高速40分の距離でパートでしたが、どうしてもやりたい職種だったので面接受けて4年間働きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車だけだとゆうて20分ぐらいなんですが歩く距離があるのでもっとかかるかとは思います😢
    お子さんももういる頃ですか??

• 2月15日
  • nana

nana

子供できる前から出来たあともずっと同じ距離通勤してました🧐
    電車換算だと片道25分+歩き30分くらいの距離でした😅

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは保育園ですか😢?
    体力的にしんどかったですか??

• 2月15日
  • nana

nana

保育園です🤭
    私は特にしんどくなかったです〜仕事好きだったので☺️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その仕事が好きならしんどくないんですかね🤔
    わたしも1度電話して面接受けてみます!

• 2月15日
りんご

私お仕事探す時、募集出てないとこにも電話しちゃいます笑
今働いてるところもそうで、今募集してないけど今後の為にいいよーって言ってもらえました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今働いてるのはどんな職種ですか😊?
    そういうパターンもあるんですね!!
    それで断られたら仕方ないなって思うしかないですよね🥲

• 2月15日
  • りんご

りんご

飲食店なんですけど、働きたい時間がベストで時給よかったのでここで働きたいーと思って電話しました📞
    子供も小さいので風邪とかで突然休ませてもらう事とかあると思いますっていうのもあって人手が潤ってるところじゃないとなってのもありました!
    ダメ元で電話したら、飲食店病院関係ですが面接来てくださいっていわれたところ結構あります🤗

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺💓
    わたしも1回ダメ元でかけてみます〜📞
    でもそれで採用はありがたいですよね😌

• 2月15日