※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

旦那の考えてることがよくわかりません、、夜中にいつもコンビニ行って…

旦那の考えてることがよくわかりません、、
夜中にいつもコンビニ行ってカップ麺とポテチを買って帰ります。今大雨なのにわざわざ出ていきます?ましてや、めんどくさがり屋の人で昼間もずっと行く時間はありました。なのに夜中になると寝ずに朝方まで起きてゲームかしてなくてもコンビニ行ってます。体も色々心配なります、こんな方おられますか?
とにかくうちの旦那は父親の自覚ない中学生野郎です。子供とも遊ばずずっとYouTube見ながら横になってたりパパ遊ぼうって言ってても基本無視ですね…腹立つので毎回お金勝手に抜いてます。それくらいしてもいいですよね?

コメント

allla

わたしでもその旦那さんに近いくらいです‥。全然夜中にコンビニ行きたくなったりするし買い物ってそんな感じです。けど、別にやることがあったらコンビニを圧してでもってことではないので、子どもが離乳期済んでパンとか食べるようになったので早朝にコンビニにスマホ持って行ってポイントでパンとかお菓子買ってきて子どもの朝ごはんにします。
でも、まあ、わたしも家事育児全般やって害虫駆除までやってすらも夫に「ずっとくってる」とか、言われますし、切り取る角度がそれだと腹はたつんだろうなとは思います

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですね。でもパンとかならいいんですけど毎日カップ麺とポテチとかで体悪そうだし夜中に出るのがやめてほしいですよね、それなら早朝の方がまだマシですよね。

• 2月15日
  • allla

allla

まあ、早朝、他の家族は家にいる間に行って帰って来てかつその間子ども達が寝ていてわたしが帰宅した後に泣かない、というぐらいの条件揃ってやっと外のコンビニです。けど、別に嘘みたいですよね?

• 2月15日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

んー嘘かはわかんないですけど早朝から行けるのが凄いですね。
    でも毎日カップ麺飽きないんですかね、、

• 2月15日
  • allla

allla

カップ麺? ほとんど食べたことがなくて、特にこの十数年間ぐらいはまったく食べたことがなくて、わたしは頭痛が起きてしまったので止めたんですけど、わからないです、他の人の体調は。まだ子どもの方がよくわかります。

• 2月15日
  • allla

allla

早朝からいけるのかすごいって、わたしにとっても何がすごいって、言われているのか、…たぶん寝かし付けが上手くできすぎててよくわからない感じですよね、この条件を満たして、って、別に勝手にそうやって満たしたつもりになってからって言ってるだけでしょって。

• 2月15日