※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

産後、悪露っていつまでつづきました?出血が一週間以上続いていて子供がお腹に飛び乗ってきて結構腹部に痛みあります…。

産後、悪露っていつまでつづきました?出血が一週間以上続いていて子供がお腹に飛び乗ってきて結構腹部に痛みあります…。

コメント

うた

悪露は1ヶ月ちょっと続きましたよ♪

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😂
    さっき一週間以上出血が続くようなら病院へと記載されたものを目にして。みまちがえですかね…。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいありました🤔

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😂一人目のときどうだったかなと思いまして…。痛いのに子供が飛び乗ってくるから心配になりました😣

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が経つと忘れちゃいますよね🤣💦たしか1ヶ月〜2ヶ月以上続くなら来てくださいと言われましたよ👐
    お大事にされてください☺️✨

• 2月15日
ぽんぽん

産まれてから1週間ですか?!それはまだ全然出ると思います😣1ヶ月くらいで茶色や黄色になって最後終わるって感じです!私は1人目は1ヶ月半で完全になくなり、今回2人目は今日で生後1ヶ月ですがおりものシートに少し黄色くなる感じなのでもうそろそろ完全に終わると思っています😊

• ぽん

ぽん

安心しました😂ありがとうございます😃

• 2月15日