※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりなママ
妊娠・出産

予定帝王切開まであと10日。1人目の時は実感なくて急いで手術、今回はコロナ禍で面会なし。心配が大きいです。

予定帝王切開の出産なので、手術まであと10日。
あっという間に日にちが近くなってしまった😅
1人目の時は全然実感なくて、あっという間に手術して
産まれたかんじでした。
風邪ひいてて体調最悪でそっちに気を取られてたからというのもあるかも…

今回は、コロナ禍出産(手術)だし
入院から退院まで面会とか一切なしなのでドキドキがやばい😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不安です🥲
同じく予定帝王切開です!✨
面会出来ないの心細いですよね😭

  • ゆりなママ

    ゆりなママ

    帝王切開だと入院も長いから余計に心細いですね😣お互い頑張って元気な赤ちゃんに会えますように。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう😭💗

    • 2月16日
t.mama

私も21日入院で22日帝王切開です😭私も1人目は陣痛からの緊急帝王切開になりバタバタでお産が終わり退院したので予定だと逆に心の準備がいりますね。。こんな時代で大変ですがお互い頑張りましょうね!

  • ゆりなママ

    ゆりなママ

    私より少し早いんですね〜。
    不安でいっぱいですけど、お互い頑張って元気な赤ちゃんに会えますように😊

    • 2月16日