※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

訪問したけど応答がなく、居留守を使っているのか気になる。犬も不審そうだった。バレンタインかなと思い、気になっている。訪問者の気持ちを考えている。気になることを考えてしまう。

変な質問ごめんなさい😂
訪問する立場で相手がほぼ確実に在宅してるなあと思ってチャイム押したのに応答がなかったら居留守使ってる??って思いますか?息子が見てる動画から聞こえたチャイムだと思って何も考えずスルーしてしまいました😭犬もそわそわしてたからいつもなら誰か来たかなあって思うのに😭近所の女の子とお母さん、きっとバレンタインだから来てくれたのかなあ、、と。せっかく来てくれたお子さんの気持ち考えるとごめんね😭😭😭って夕方からそればっかり考えてます、、そしてお母さんはあれ?って思ったよなあ、と😂すっぴんジャージ姿を見られるのはなんともないのに変なとこ気にしてしまいます🤣
訪問する立場だったらどんな風に思いますか?

コメント

特に何も思いません!
いるの分かってても手が離せなくて出れなかったのかなとか
思いますが!!

深くは考えないです😂😂

まりの

私も何も思いません!
着替えてたりトイレ行ってたり出ようとしたら帰ってしまったとか、
体調が悪いのかもしれませんし、私ならスッピンパジャマなら居留守しちゃうかもしれません💨

さくら

ありがとうございます😭
気にしすぎでした🤣
おふたりのコメントで安心しました!ありがとうございます😌