関西のみゆママ
ゆうと、まなと
お友だちに居ますよ~
ちったんママ
ゆうと、はやとしか出てこなかったです!w
sa___mi
うちの息子は、みなとです(^^)
退会ユーザー
私は男の子が生まれたら
りくととつけたいです💕
友人の子供はゆいとくんです!
とろろ
かいと、えいと、ゆうと、はやとくんが保育園にいます(*^^*)
退会ユーザー
うちの息子が
陽翔 ハルト です(°∀°)♡
真美ちゃん
うちの息子ははやとです😌
なめくじ◎メーカー
もうすぐ産まれる子には
咲人(さくと)と名付ける予定です٩(*´◒`*)۶
やまはるたん
あたしの息子わ朔士(さくと)です♡
ゆか
うちの息子は
一翔(かずと)です(*´∇`*)
〇〇とってかっこいいですよね。
候補に、ゆいと、あやと、かなと、みなとがありましたー!
あーか
うちは《あさと》です!
もう一つの候補は《ふみと》でした!
(。˘•ε•˘。)
知り合いの子は あるとクンです!
アッシュ☆ママ
男の子が生まれたら、りひと、にするつもりでした!
-
アッシュ☆ママ
ゆきと、しゅうと、まさと、るいと、ういともいました~(笑´∀`)
- 8月16日
ジュリア
次、もしできたら
ゆいと、ひろとをつけたいです(*^^*)
miii★
知り合いの子が碧斗(あおと)くんです(^^)
茗
友人がはやとで、息子さんがまなとくんです。
あと、けいとくんも周りに2人います。
同級生の息子さんはあきとくんがいます。
1214
うちの息子が洸斗(ひろと)です♡
退会ユーザー
海斗かいと カッコいいと思う(*^^*)
コメント