※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

男の子の名前について相談です。候補は奏斗、叶翔、愛斗、蓮斗、陽斗。他にかっこいい名前があれば教えてください。

男の子の名前についてです!

奏斗、叶翔《かなと》
愛斗 《あいと》
蓮斗《れんと》
陽斗《はると》

候補です😬💕

最後に、と を付けたいのですが
他にもかっこいい名前あったら
教えてくださいm(_ _)m

コメント

関西のみゆママ

ゆうと、まなと

お友だちに居ますよ~

ちったんママ

ゆうと、はやとしか出てこなかったです!w

sa___mi

うちの息子は、みなとです(^^)

deleted user

私は男の子が生まれたら
りくととつけたいです💕
友人の子供はゆいとくんです!

とろろ

かいと、えいと、ゆうと、はやとくんが保育園にいます(*^^*)

deleted user

うちの息子が
陽翔 ハルト です(°∀°)♡

真美ちゃん

うちの息子ははやとです😌

なめくじ◎メーカー

もうすぐ産まれる子には
咲人(さくと)と名付ける予定です٩(*´◒`*)۶

やまはるたん

あたしの息子わ朔士(さくと)です♡

ゆか

うちの息子は
一翔(かずと)です(*´∇`*)

〇〇とってかっこいいですよね。
候補に、ゆいと、あやと、かなと、みなとがありましたー!

あーか

うちは《あさと》です!
もう一つの候補は《ふみと》でした!

(。˘•ε•˘。)

知り合いの子は あるとクンです!

アッシュ☆ママ

男の子が生まれたら、りひと、にするつもりでした!

  • アッシュ☆ママ

    アッシュ☆ママ

    ゆきと、しゅうと、まさと、るいと、ういともいました~(笑´∀`)

    • 8月16日
ジュリア

次、もしできたら

ゆいと、ひろとをつけたいです(*^^*)

miii★

知り合いの子が碧斗(あおと)くんです(^^)

茗

友人がはやとで、息子さんがまなとくんです。
あと、けいとくんも周りに2人います。
同級生の息子さんはあきとくんがいます。

1214

うちの息子が洸斗(ひろと)です♡

deleted user

海斗かいと カッコいいと思う(*^^*)